獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS なにやらまわってきました〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、うさぎバトンをお届けにやってまいりました〜♪」
と、うーさんママからのコメントが…

???????
 うさぎバトン??
  はて…なんじゃろか〜

と、悩んでみたら、うさ飼いさんの輪のようです。 
  ←友達の輪ってヤツですな。そういえば、最近「わっ」ってしないなぁ…

ということで、お答えしま〜す


画像1.名前と性別を教えてください。
 がめら♀

2.名前の由来は?
 うさぎといえば→亀
  亀といえば→ガメラ
   ガメラは強くて優しい、ということで。
 女の子なので、優しいイメージの平仮名で“がめら”です。



3.何歳ですか?
 えと…2月生まれなので、もうすぐ10ヶ月です。



4.種類は?
 ネザーランドドワーフです。


画像5.毛・目の色は?
 毛はチェスナット、目は茶色ですかね。






画像6.好きな食べ物は?
 いちご
  ←お〜、まだちっちゃい
    いちごがおっきく見えるね。
     そろそろ、いちごがお店に並び始めました




7.お気に入りの場所は?
 ん〜、どこでしょうかね。家中でしょうか。
 とにかく、いろんなところを探検して回るのがスキなので。
 かーたんのおひざとか、言ってみたい…



8.かわいぃと思うしぐさは? 
 全部!
  なにから何まで、かわぃぃぃぃ


9.うさぎさんに一言
 大好き!
  我が家に来てくれてありがとう



10.飼い主さんの名前(HN)は?
 一応、exitにしてるんですけど…
  でも、うさぎさん友達にはどうしてもがめらママって呼ばれます…
  子供ができると○○ちゃんのお母さん!って呼ばれるようになるのと
  一緒ですね。



11.では、次のバトンを3人の人にまわしてください
 ムリです!!!
  ごめんちゃ〜い。
   だって、私の周りにはまわりきっちゃったんだも〜ん。
 



うさ友の〜うさ友は〜みなうさ友だ!
  世界に広げよ〜うさ友のわっ わ〜っ ぽちっ。
     
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひろい物のバトンです。 『 10年前バトン 』
ひろい物のバトンです。よかったらお試しください。トラバ・コメ・左のブログパーツの板に一言よろ^^/ ...続きを見る
ぜんだまきん,なにやらまわってきました〜...
2008/01/11 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ・・・そうだったんですか〜名前の由来はうさんぽの会で自己紹介で言われてたのをよく覚えています。
いちご食べてるがめちゃんちっちゃいですね〜かわいい〜♪
がめちゃんの好きないちごの季節になりますね〜。クリスマスまでは高いかも・・・家計が( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

私も、バトン廻すのは保留してますよ。
みんな書いてるんだもん〜。゜(>д<)゜。
プリンママ♪
2007/12/01 01:29
プリンママ♪こんにちは。
覚えてます〜初めてのうさんぽでがめちゃんの名前を紹介したときに笑いが起こったこと…必ず女の子なのに?!とも言われますが、以前姉が「変わった名前をつけたら長生きしてくれる」と言っていたので、いいかな、と。ということで、歴代我が家のペットはちょっと変わった名前が多いです…
exit
2007/12/02 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにやらまわってきました〜♪ 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる