獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS おりこうに、マッテたよ?

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バーベキューしました

おなじみのお肉屋さんで
「いっちばん、高いカルビ!」
と注文できるのは幸せ〜
 ←母親のオゴリなので…えへ。
てか、普段はほとんど豚さんしか購入しないので、
牛さん!って注文できることすら、うれしいぃぃ

大量のお肉持って実家へGO!
 チャリン、チャリン

車でちょこっと移動して、お目当ての場所でまずは火熾しです
後は、めいめいでお酒やら、お肉を楽しみました


そんな中…

画像チビチビが
 「うさぎさん!」
と、イチョウの葉を持ってきました〜

おぉぉ〜ホンマじゃ
さすが、がめちゃんのにいちゃん!!!
…とはいえ、このチビはがめちゃんを追い回すので
がめちゃんに接近禁止させてます。
おっきぃチビは、動物LOVEで、心得ているので
がめちゃんも、LOVEなんだけどねぇ。
相思相愛






画像みんなが(・肉・) をウマそうに食べてるのを
じっとみつめるしかなかった華ちゃん…

先日、がめちゃんのために買ったブラシ
すんごくヨカッタので、華ちゃんの毛に悩む
おかんにオススメしてみました。
お試しとして、持っていってブラッシングタ〜イム
その間、(・肉・) を焼く炭の中で
じっくり焼かれた焼き芋を堪能
肉じゃなくって、ごめんね〜



「いや〜、久しぶりに牛肉を堪能したよ
と、おかんにお礼を言っていたら、
「…オマ、先週も食ったじゃん
と、相棒に指摘されました。
あ、そでした。しつれ〜
 ←おいてったのネにもってんだよ〜、絶対!




蛇足ですが…
チビチビもおっきくなりつつあります。
我が家の成長したなぁ、という基準服があります。
それは、

画像トトロです。
映画館でバイトしてたときに、
倉庫の片づけをしていてでてきたのを頂きました。
←さすがに、トトロを上映してるときには、
  バイトするような年齢には達してない!

チビもコレ着てお花見とかに連れて行くと
 ←お腹が出ないので、暖かいのだ。
   子供をお持ちの皆様、オススメですよ?
「トトロぢゃ〜ん
と、酔っ払ったおねぇちゃんたちに、モテモテだったんですよねぇ。

で、このトトロは短足がいいの
しかーし!
成長しちゃうと、足がにょきっっと出てきちゃって、
かわいくなくなっちゃうんです…

チビはすっかり入らなくなっちゃったし、
チビチビも来年はムリだろうなぁ…













てことは!
やっぱり、がめちゃんがいっちばん、かわいぃぃってことで
 ←華ちゃんもかわいぃケド、おとんに譲る…

画像


「おりこうに、マッテたよ〜

と、お留守番してたがめちゃん
だね〜おりこうさんだったねぇ
ご褒美に、りんご




がめちゃんがイチバンかわいぃ、と思われる方はぽちっとよろしく
 華ちゃんがイチバンかわいぃ、と思われる方もぽちっと
  実は意外にか〜たんがイチバン…すんません。
ぽちっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、べっぴんなチビチビくんですな。
チビ×2さんでもこんなに大きいのね。
みんなでバーベキューって楽しそう♪
がめちゃんも一緒に行けたらいいのにね。
この画像で食べてるリンゴもヒメリンゴ??
みいこ
2007/11/13 12:40
みいこさん、ちわっ。
ふふ、チビチビも大きくなったでしょう?
チビなんか…悲しくなるからヤメタ。
姉には「なんでがめちゃん連れてこなかったの!」
って怒られたけど、連れてこれるか!と怒っておきました。
そうよ〜、最後の姫りんごだったの。残念!
これから、またいろんな果物出るから楽しみ。
てか、もうちょっとしたらイチゴの季節♪
exit
2007/11/13 21:27
甥っ子くん、がめちゃんに勝るとも劣らないくらいかわいいですね♪
うちの息子くんも、このくらいのころがあったんだなぁ・・・って、羨ましく拝見しました。
う―さんの成長も早いけど、人間の子どもも・・あっという間に大きくなっちゃいますぅ〜(笑)
うーさんママ
2007/11/14 14:28
うーさんママ、こんにちは。
チビチビはかわいいんですけど、どうもハチャメチャで、相手するには相当な体力が必要とされます…
息子さん、今日あたり野外活動から帰ってこられるのでは?楽しみですねぇ。はるか昔、私が野外活動から帰った日の晩ご飯はカレーでした…母よ、イジメか?
exit
2007/11/15 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おりこうに、マッテたよ? 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる