獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃ〜!!霊が写ってる?!

<<   作成日時 : 2007/11/16 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日々、がめちゃんの撮影会は行われております。
しかし!もう秋終わり、冬に突入しようかという、
11月の半ばに、出ちゃったんです…我が家に。

画像
ん〜、おすましさんね
 
  きゃわいぃぃぃぃぃ



ん?????






がめちゃんのおカオに…
 うさぎさんがいますっっっ!!!!

もしや、心霊写真では??



みなさま、よ〜くご覧ください!


画像


おぉぉぉ〜!!
 お鼻の上に、うさぎさんがぁぁぁぁ
←BGMは、X−ファ○ルあたりで、お願いします。
  もしくは、リ○グでしょうか…






我が家では、ミラクルさんと呼んで、大事に育てております。
といっても、換毛がきっちり終わってしまうと、ミラクルさんも
きっとお月様帰っちゃうんだろうなぁ。
つまない。ちぇ。






画像
そうそう、前回のうさんぽの会のBINGOゲームで
大人げもなく、もらった景品のわら&ラタンボール
やっと、装着してみました。

画像では、がめちゃん興味なさげに
コッチ見てますが、ちゃんと食べるんですよ
何分、ぶら下がっているものに飛びついて
食べるモンですから、なかなか上手なショット
がなくて…ピンボケだらけ。
なので、このショットですが、なかなか喜んでおります。
う〜む、私だったら「動くなっ!」って切れそうですけど。












それと〜、いつもコメントくださる、うーさんママさんのブログで、さーちゃん&まーちゃんがたっぷりおいしい新鮮野菜を食べさせてもらっているのを見て…マネしてみました。


画像
ショリショリといい音を立てて、食べてます

いやぁ、生野菜もあげた方がいいんだろうなぁ、とは
思ってはいたんですけど、何分飼い主が肉食で。
ごはんは、肉があってナンボ!みたいな感じなので、
冷蔵庫にお野菜あんまり入ってないんですぅ。
しかも、最初にいそいそ人参買って、
「これキライ」って拒否。
その後飼い主が人参攻めにあったのがトラウマとなり、
あまり生野菜って…と思ってたんですけどね。

たまにはいいかな、とクレソン買ってみました。
人参とは違って、パクパク食べてくれましたよ〜。
クレソンは私も好きだから、残されてもいいかなぁ、
って思って買ったのに、そういうのは残さないのね…


日曜日は、2回目のうさんぽの会。
ちょっと、遠いけどがんばっていこうね〜。
ミラクルさんと2人だから、心強いね!



本日も、ぽっちとお願いしま〜す  にほんブログ村 うさぎブログへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜〜〜!本当だぁ(笑)すごい!!
うちの子たちは、ヘルメット装着後にヅラをかぶられましたが、がめちゃんはおでこにうーさんが表れるなんて!!こりゃ〜何かご利益がありそうだ♪

日曜日は拝ませていただくことにします(*^^*)

クレソン、トレビア〜ンですねぇ♪
うちの子にはまだ食べてもらっていません(笑)おいしそうなんで・・・次回、購入決定!
先週末にお店に行った時に、お野菜のリストをいただきました。
うーさんが食べてもいいお野菜、そうでないお野菜、注意した方がいいお野菜が一覧になっています。
うちではそれを冷蔵庫に貼って、見ながらあげていますよ♪

うーさんママ
2007/11/17 00:27
(^-^*)/コンチャ! aoisuzuです
お鼻の上に、うさちゃんワンポイント!(⌒▽⌒)可愛い!
さて明日は、2回目のうさんぽの会。
前回不参加でしたaoisuzuも参加確定!!
可愛いうさちゃん写真を撮影しまくりですよ!
明日は、かなり寒いようです!寒さ対策を忘れずに遊びに来てください
tomoママをはじめに我が家の子供一同楽しみにお待ちしています!!
aoisuzu
2007/11/17 12:23
がめちゃんが菜っ葉食べてる!
彼女が食すのは果物だと思ってました。
キャベツもあげたら食べるのかな?
もしくはお野菜食べる気にさせてるのは
ミラクルさんだったりして…
みいこ
2007/11/17 13:19
うーさんママさん、こんにちは。
さっそく、お店に行ってお野菜リスト頂いてきました!
これからは、このリスト見ながら、がめちゃんの好きな
お野菜を探していこうと思ってます。
exit
2007/11/17 15:31
aoisuzuさん、こんにちは〜。
明日、楽しみにしてますね。
毎日、晴れろ〜と天気予報に願掛けしてます!
きっと、願いは通じるはず!!
exit
2007/11/17 15:33
みいこさん、こんにちは〜。
そうかも!ミラクルさんが、お野菜も!って言って
食べさせてるのかもねぇ。キャベツは△なの。
一概にお野菜といっても食べていいモノ、あげすぎちゃダメなモノ、
あげちゃダメなものとあって、日々勉強中です!
exit
2007/11/17 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃ〜!!霊が写ってる?! 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる