獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS か〜たんも、したい…

<<   作成日時 : 2007/12/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そろそろかしら?
 と、思いがめちゃんを爪きりに連れて行きました。
今までは、タイミングよく(?)病院に行っていたので、
「ついでに、爪もお願いしま〜す
と、お願いしていたんですけど。
 ←もう、自分で切ることはあきらめた!
   嫌われるの、いやなんだも〜ん。

病院より、いつものお店の方が断然近い!
チャリで、えっちらほっちら連れて行くのと、
歩きで1分のところ…ってお店でしょう!


画像
なっなにすんの〜っっっ

と、暴れまくるがめちゃん。
爪を切ってもらうには、
仰向け抱っこがいいんですけど、
仰向け抱っこはいや〜っと、スルリと
逃げちゃうんです。
普通の抱っこなら、ピタリとお利口に
じっとしてるんですけどねぇ…
←もちろん、私がやったらダメだけど












画像
とはいえ、さすがプロ
ぱちん、ぱちんと切ってくれます。

えぇ、私はビビって切れませんでした。
抱っこも拒否られます…
いいの、嫌われないために
連れてきてるんだも〜ん。
←でも、お店の人も嫌っちゃダメよ?










画像がめちゃんのダッコ…
うらやましぃぃぃぃぃぃ。

えぇ、お願いしたのは私ですよ。
でも、がめちゃんをいとも簡単に
だっこしちゃったお店のお兄さんに
チョイとじぇらすぃ〜
もぅぅぅ、か〜たんだって、ダッコしたぃぃぃぃぃぃぃ

あっ、ぃや〜ん、がめちゃんったら!
お兄さんがイイ男だからだね〜
←もちろん、相棒もダッコしようとして
  いつもフラれてます…ぷぷ〜。



爪も健康管理のうちの一つ。
気になっていたから、よかったよかった



いつも、ダッコしようとして怒られるか〜たんに、なぐさめのぽっちをよろしく!
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がめちゃん、いい子にして抱っこされていますね。

うちのプリンもお店では抱っこされてますが、家ではなかなか難しいですね(^^;・・・かといって爪が伸びているのをほっておくなんてできないですよね〜。

今日うちもお店に寄ってティモシーを買って帰りました♪

それとか〜たんへのなぐさめのポチッ!をしました(笑)
プリンパパ♪
2007/12/02 00:01
うちも土曜にお店・・・行ったんですよ。ニアミスでしたねぇ〜〜(笑)
お兄さんの抱っこは普通の仰向け抱っこと違って、うーさんのお尻のところで座らせてる感じ、なんだそうです。
コツを聞いてみたんだけど、『口ではいえません・・・』と企業秘密だそうです。(うそうそ!説明し難いんだそうですよ。笑)

あぁ〜〜あこがれですねぇ。お家でのお爪切り・・・。

うーさんママ
2007/12/02 04:36
プリンパパ♪ぽちっとありがとうございま〜す。
ちょっと抱っこにチャレンジしようとして、逃げられた後にダンってされると、かなりへこみます( TДT)
やっぱりプリンちゃんのだっこも難しいでですか…うさんぽのときにとても気持ちよさそうにしていたので、もしかしたらと思いましたが。
いつか、みんなで気持ちよ〜く抱っこさせてもらえるといいですね!
exit
2007/12/02 18:53
うーさんママ、こんにちは。
みなさん、行かれていたようでビックリ!
会えなかったのが残念!
やっぱり企業秘密だったのね(笑)
もう、私は家での爪切りはあきらめました。
でも、抱っこはあきらめませんよ〜。
結構しつこいんです!覚悟!
exit
2007/12/02 18:55
がめちゃん、爪切りうまくいきましたね。
近くに切ってくれるところがあると助かりますね。
家で切るのにだいぶ慣れましたが、まだまだ気を遣います(^^;)
ヨンシマイ
2007/12/05 01:30
ヨンシマイさん、ご訪問ありがとうございます♪
がめちゃんの爪、ちょっと黒いので私ではビビって切れないんです。ヨンシマイさんは歯も削ったりされているようで…スゴイです。
exit
2007/12/05 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
か〜たんも、したい… 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる