獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気はしません!!←たぶん…

<<   作成日時 : 2008/02/03 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

うさ友のまーちゃんのお爪出血事件を知ってから、
うさちゃんのお爪の長さには気をつけなくっちゃ!!
と思っておりました。がめちゃんは、年末にいつもの
お店に連れて行って、パッチん、してもらったので、
そろそろかなぁ、と思って行ってまいりました〜
ついでに体重も量ってもらおう!


ぷぷっ。
お店に行くと、相棒も私も、浮気心がムクムクと…
だって〜、お店にかわいい子がたくさんなんですもの!!
しかも、その日は特にかわい子ちゃんが!!


同じく、うさ友のプリンちゃんファミリーが新しい
babyをお迎えするべく、初対面されるところだったんですぅ。
うぉ〜かわぃぃぃぃぃ
←我が家は残念ながら、カメラを忘れてしまったので、アチラでお楽しみくださいませ


うずうず        うずうず
 うずうず          うずうず
   うずうず          うずうず
     うずうず          うずうず


欲っっすぃぃぃぃぃぃぃ

そんな私たちの声を聞いてしまったがめちゃん

「あたちがおっきくなったから、いけないんだ…

そして…







画像あぁぁぁぁ!!!がめちゃん!!
ちっちゃくなっちゃって!!

ごっ、ごめんね?
別に、がめちゃんがイヤとかじゃないからね??
そのまんまのがめちゃんが、好き





















画像ふーん…
じゃ、コレ食べちゃおっ。

あぁっ
やめてぇぇぇぇ


しばらく、我が家では多頭飼はムリそうです…







ちなみに、このプリンは相棒がもらってきてくれました
プッチンする“ぽっち”が4つ付いているんです!!
そして…ホンモノの“ぽっち”は1つ!!
どれがホンモノか〜??という楽しみと
食べる楽しみがあるんです





浮気心…ごめんなさい。反省してますので、ぽちっとお願いします  にほんブログ村 うさぎブログへ  

がめちゃんの体重は1156gでした。
ネザーならこのくらいでヨイそうです。
デブちんにならないように、気をつけなくっちゃね。
だから、プリンは食べられません!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の写真ブログにUPしましたよ〜♪
かわいいがめちゃんの写真がいっぱい。こがめちゃんの写真も(*´∀`*)ゞ
でも・・・こがめちゃん可愛いかったですよね〜

がめちゃんがプリンを食べてる〜!!!!!!!
そのプリンはあのでっかいプリンですか〜私も買って食べたのですが、半分しか食べれませんでした。゜(>д<)゜。
残りはパパへあげました。とても、完食は無理でした。
プッチンして、お皿に出したら、ボテッ!とお皿に・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィなんとも言えない形に・・・見て笑ってしまいました。
ぜひ、お試しあれ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プリンママ♪
2008/02/03 22:31
プリンちゃんのブログにて こがめちゃん拝見しました!!
ウズウズしてしまうのも解る激プリ度でしたね(*^_^*)

私も運試しデカプリン食べましたよ〜!!
一週間の限定販売してヤツでしょ??
あははぁ〜完食しましたよ(笑)
ヤバイ(@_@;)私がメタボまっしぐらだ〜・・・
tomoママ
2008/02/03 23:05
も〜、なんでカメラを持って行かなかったのか、てか取りに戻らなかったのか、と後悔してます。でも、さすがプリンパパ♪ とても上手に撮られてましたねぇ。250枚以上のうちの5枚…厳選ですね!
私も完食できませんでした…我が家もプッチンして、お皿に出したとき、プリンじゃねぇ!!って思いました…笑えますよね?
プリンママ♪〜by exit
2008/02/04 12:12
こがめちゃんかわいいでしょ〜(>_<)
てか、ここぁちゃんもほんっとにらぶり〜で、カゴごと持って帰りたかったです!!

tomoママ…あれ完食できるってなかなかですな!
運試しはいかがでした? 私はやっぱり運がないんだなぁ、と思いましたよ!!
tomoママさん〜by exit
2008/02/04 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮気はしません!!←たぶん… 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる