獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとー♪〜プレゼント企画発表!!

<<   作成日時 : 2011/02/08 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 26

今夜のメニューはなんにしよっかな〜と、うろついていたら、

牛さんのパックに“半額”シールが貼られていた♪

がめちゃんのお誕生日だし、奮発しちゃうー??と購入。

てことで、今夜は久しぶりに牛さんでしゃぶっちゃいます。

えぇ、がめちゃんは食べられませんが、何か??





てことで、がめちゃんのお誕生日です。

4歳です。

がめちゃんへのプレゼント?

画像


この表情見たら、この先に何があるか、分かるっしょ?






そう、コレ。

画像


いちごですよ〜。

あ、マメなブロガーさんのように、イチゴや野菜で

バースデーケーキ作る、なんてことは期待しないでね。







てことで、プレゼント企画の賞品を発表しま〜す。

うさイベントなどで、いつかイベントするかも…と買ってたものでござるよ。

画像


相棒select〜絵葉書set:1名さま。






画像


携帯クリーナーストラップ:4名さま。
※左から、丸白、ピンク2、たて、ピンク1、と欲しいのを書いてちょ。




画像


ガラスキャニスター:2名さま。
※左から、ハート、梅、と欲しいのを書いてちょ。





画像


フォトアルバム:1名さま。




以上ですぜぃ。

「いる!」って方は、この記事のコメント欄に欲しいものかいてちょー。

ストラップやキャニスターはどれが欲しいかも書いてね。





応募にあたり、注意点。

応募資格とかはとくにござらんよ。

がめらを愛してくださって、これからも支えてくださると、約束してくだされば。

で、当選したらば、かーたんに住所・氏名を教えてもいいよって方。

あ、でもラビパレさんに来られる方が当選した場合は、直渡しとなりまする。









締め切りは…どうしようか?

ホントは、ブログ開設記念日とかにしちゃいたいんだけど、

それだと間があきすぎるかな?

ん〜、よく分からんけど、1ヶ月後の3月8日ってことで!!

締め切り後、かーたんの都合次第で、抽選しまーす。

そんなゆる〜い感じでもOKって方だけ応募してね♪





たくさん応募がくるといいなぁ〜。

がめちゃんもお祈りしといて!!

画像


なんまいだーなんまいだー。







ぽちっとしたらば、当選確率があがるかも??


にほんブログ村 うさぎブログへ
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
がめちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
これからも元気で長生きしようね。
ところでお祈りが
「なんまいだー」って(笑
空じぃ
2011/02/09 00:19
おおっ!いよいよですな♪
うちは〜んっ!!全部。
どれもみんなかわいいから決められない〜。゚(゚ノω`゚)゚。
これじゃいちばんに除外されそうだな・・・

がめちゃん4歳か〜
元気にお誕生日を迎えられて、おめでとう〜
来年も誕生日楽しみだね。
来年は豚さんでしゃぶしゃぶか?

↑これ昨日の夜中に書いたのにさ、メンテナンス中だとかでUPされんかった。
メンテナンスはAM2時からって書いてあったのに、まだ12時過ぎだったのにもかかわらず、UPされないとはね。。。
なんだったんだろうあれは・・・
プリンママ♪(●ぬしちゃん家のおばちゃん...
2011/02/09 11:15
がめちゃんお誕生日おめでとうなのだ〜
これからも ずっと健康で可愛いがめちゃんでいてね。
その可愛さで がめママ&相棒さんをよろしく頼みます❤

ラビパレさんへ近いうち行くわ!
それで〜! プレゼントな〜んでもよいから 欲しい☆

↑FC2ずっと調子悪いよね。プリンママ♪
ゆめはな
2011/02/09 11:32
あれ?fc2のことじゃなかった。?
ゆめはな
2011/02/09 11:34
4歳のお誕生日おめでとう、がめちゃん♪
先日 うっ滞起こしちゃったんだね。
でも治って良かった!
体重減っちゃったね・・ん? 
これは良かったのか・・??

ほんと寒い時期は気をつけないと。
これからも元気いっぱいでね!がめちゃんっ!
ゆーしゃん
2011/02/09 23:44
がめちゃん、お誕生日おめでと〜
いちごちゃん、美味しそうだね〜♪
これからも可愛い可愛い可愛い〜がめちゃんを見せてね〜

プレゼント企画....ストラップピンク1欲しいよ〜♪
ナタリー
2011/02/10 09:01
がめちゃん、お誕生日おめでとう
うちゃぽたんと同い年になったよぉん♪

でも、体重はウチのが倍くらいあるよぉ(苦笑)
おかしいなぁ

みなさん、プレゼントの商品をあまり指定されてないようで・・・
でも、言っちゃおう(笑)
「ストラップたて」がよいなぁ
あちゃぽ
2011/02/10 18:03
がめちゃん、お誕生日おめでとうございますヒ

今年は、まだラビパレさんにお邪魔出来てません(泣)ウチの宙ちゃんに素敵なキャリーバッグを買ったら伺います

いつも読み逃げしてて、こんな時(プレゼント有り)だけコメント残すチャッカリした私ですが今年も、よろしくお願いします!

昨晩から、またまた寒さが戻って来ましたね?
がめちゃん体調に気を付けてあげてください

叶うことならガラスキャニスター(梅)を希望
そらママ
2011/02/11 14:53
大変大変・・・御無沙汰しております><
まぁ・・・私ともぐが元気なのは、がめらママさん御存知だからいいか〜・・・なんちゃって・・・。

コメント遅くなってしまったのですが、がめちゃんお誕生日おめでとぉ〜〜〜っ!!!
今年もがめちゃんが、元気でいっぱいかわいいお顔を見せてくれますように♪
また、社長さんのエプロン堀り掘りする所、見たいなぁ〜〜^^

久しぶりに来て、プレゼントに応募するなんてずうずうしい???
でも、前から楽しみにしてた企画だも〜ん!!応募しちゃうw

ひつじは、フォトアルバム希望です(≧ω≦)ノ
これに、もぐの写真を入れてアルバムにしたいな〜www
ひつじ
2011/02/11 19:12
ありがと〜。
ホント、長生きしてもらわなくっちゃ。
がめがいないと、生きてけないもん!!
あら、なんまいだ〜じゃない??
空じぃさん〜by exit
2011/02/11 22:53
あら、決まんない?
決まったら、教えてね〜。

今年が牛ならその上は何かしら??
鍋並べて、牛、豚、鳥、蟹とかバラエティに富んだ鍋とかどうよ?
…誰が作るんだろう??

BIGLOBEもたまにヘンなんだよー。
記事書いても削除されちゃったりとかしたら、ほんっと泣きたくなる。
プリンママ♪さん〜by exit
2011/02/11 22:55
ん? なんでもいいの?
ならば〜、特別にがめちゃんの●をプレゼントしちゃう(笑)
うそうそ、ちゃんと決めてね!!

プレゼント当選しなくてもお店にはくるよね!
最近タイミングあわないから、会えないね〜。
避けてる??(笑)
ゆめはなさん〜by exit
2011/02/11 22:57
今まで怪我したりなんだりと病院のお世話になることもあったけど、内臓系でトラブったことないから、ちょっとあせった…(T_T)
ま、結果オーライだけど、ソッコーでリバウンドしそうだよね。気をつけよう!!
ゆーしゃんさん〜by exit
2011/02/11 22:59
ありがと〜。ついにがめらも4歳。
相変わらず、いちごLOVEながめちゃんです。

ストラップピンク1ですね〜。了解しました!
ナタリーさん〜by exit
2011/02/11 23:03
ふふ、うちゃぽたんとともに成長してるがめら。
追いつけ追い越せ!だね…
いや、うちゃぽたん追い越しちゃダメかも(笑)

ストラップたて、ね。了解。
そう、みんな遠慮しちゃってんのか、決まんないのか…。
言ってくれた方が助かる!!

あちゃぽさん〜by exit
2011/02/11 23:06
ご無沙汰してま〜す。

あら、ラビパレさんで素敵キャリーを購入っていう手もありますけど?
その際には、わたくしめが一緒に悩んでさしあげますわよ〜(笑)

読み逃げうぇるかむ!ですが、ぽちっとだけはお願いしま〜す(T_T)
あれ、ないとやっぱモチベーション下がるんで。

梅ね! 何入れようか迷っちゃうくらいかわいいのよ〜。
そらママさん〜by exit
2011/02/11 23:12
うん、聞いてる(笑)
でも、楽しみにしてるから頑張って!
てか、先日お店に来られた時にラビパレさんからメール頂いたんだけど、なにせマン喫6時間パック中だったため、行けませんでした(笑)

おっ、アルバムね!
コレ、うさぎさんの部分がもっふもふなのよ〜♪
ひつじさん〜by exit
2011/02/11 23:14
迷ってたら出遅れたぜい!
わたしゃ ストラップピンク1がええのう♪
これなら郵便で送れるしのう〜。
それにしても 今日はすごい風と雪じゃ
てるはな
2011/02/12 08:33
あらん 大事なこと言い忘れた無礼者〜

がめちゃん お誕生日おめでとう
今年もかわゆいがめちゃんに会えるのを
楽しみにしてるよ〜〜〜
てるはな
2011/02/12 08:37
相棒さん セレクト 絵葉書おねがいします!
ゆめはな
2011/02/12 10:01
…おめでとうが、後かい!!
ま、忙しいようじゃけ、許しちゃろー。

ストラップピンク1ね。
ん?
だめよー。てるはなさんも取りにこんと!!
てるはなさん〜by exit
2011/02/12 23:10
はーい。絵葉書ね。
了解しやした!!
ゆめはなさん〜by exit
2011/02/12 23:11
ちょい出遅れてますが…

がめちゃんお誕生日おめでとーーーーう
いつまでもおちゃめでいてね

プレゼント応募しまーーーす。

アルバムでお願いします!ムフフフ(^^@)
ロックまま
2011/02/16 16:47
ありがちょー。
ロックちゃんみたいに、いつまでも元気でママLOVEな子に育ってくれるとうれしいなぁ〜。

アルバムね! 了解しましたー。
ロックままさん〜by exit
2011/02/17 12:44
うちも読み逃げばかりですがこの時とばかりにコメントしやす(^o^)

がめちゃん誕生日おめでとう♪

4才健康が気になるお年頃ですねf^_^;お互い飼い主としてしっかり観察して長生きに務めましょう☆

プレゼントはキャニスターハートで宜ピョンピョン(`∇´ゞ
五男ママ
2011/02/28 11:05
あら、いらっしゃい!
そして、ありがとうございます〜。
そうなんです。四歳って、いろいろ考えなきゃなーな年なんですけど、がめちゃん見てるとまだまだ子ども♪って感じがしてしまって。

キャニスターのハートですね! 了解しました〜。
五男ママさん〜my exit
2011/02/28 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとー♪〜プレゼント企画発表!! 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる