獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS がっつり補充…いつまでもつか?

<<   作成日時 : 2011/02/23 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2


プレゼント企画やってます。

くわしくは、こちらをご覧くださいませ。

がめら4歳記念プレゼント企画♪





お昼、外に出るとぬくい。

ダウン着るの恥ずかしいか?ってなくらい。

春もそこまで来てる?

とはいえ、三寒四温っていうもんね。

まだ油断はならんかな。







さて、本日急きょ、お休みになりました。

昼近くまでぼーっとテレビ見てたんだけど、

足りない…足りない…と叫んでいたんだから!と。

画像


いらっしゃいました〜♪




ラビパレさんで、うさぎ様の癒しを補充。

で、がめちゃんは…

画像


グルーミングしてもらいました。

撫でてると、もわ〜もわ〜と毛が抜け、部屋中に舞う。

取り除いても取り除いても、朝起きるとウッドフロアについている毛。
←そう、まだ模様替えしてないのよ〜。







てことで、抜ける分は抜いちゃいましょ、と。

とはいえ、ごそっと抜ける楽しみを譲る気はござらんよ。

最初はかーたんがぬっきぬっき♪

がめちゃんの我慢の限界がきたとこで交代。

画像


すると…あら、不思議。

怒りの矛先はラビパレさんへ♪

おほほ〜。







そうこうしていると、うさ友さんのひつじさんが登場されました。

こちらも、うさぎ様の癒しが足らん、とのことでご来店。

2うさめをお迎えしたにもかかわらず足りないって…(笑)

てことで、がめらさまにより補てんtimeでござるよ。

画像


満面の笑みをご覧いただけないのが残念。

もぐちゃーん、きゅんちゃーん、母上はこんなとこで浮気中ですよー。




ひつじさんとラビパレさんと、たわいのない話をぐだぐだと…。

うさぎ様に囲まれ、のーんびりとした時間を過ごし、パワー補充完了。

さてさて、このエネルギー補充はいつまでもつかしらねぇ…。






ぽちっともたっくさん補充できるといいなー。


にほんブログ村 うさぎブログへ


でも、こっちは毎日1ぽっちが大事!!

よろしくー。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬっふ〜〜〜〜っ
今日は思いがけずお会いできて、とっても幸せでした(≧ω≦)
しかも、こんな落ち込んでる時にwww
がめちゃん、こんなおばちゃんに抱っこさせてくれてありがとぉぉぉ!!!
そうよっ!!
家に、2うさも居るのに、誰にも相手にされないかわいそうなおばちゃんよっ!!!
がめちゃんのフカフカな体の感触が忘れられないわぁ・・・;;

でね。
がめちゃんのかわゆいホリホリ画像をアップしようと思ってがんばってみたんだけど、携帯ではちゃんと再生できるのに、PCだと色が色々変わったり、画像が乱れたりでとても見られる状態じゃなくて。
なんでなんだろうね〜〜〜???
残念すぎる・・・

お休みにしっかり充電して、お仕事がんばって!!!ポチッ☆
ひつじ
2011/02/24 00:08
私も楽しかった!!
いや〜、私も別の意味で落ち込んでたから、お会いできてガッツリお話して、おいしいもの食べて(笑)、幸せでしたわ…。
がめちゃん、お外ならなんとかダッコさせてくれるんですよね。LOVEまではいかずとも。なので、いつでもどうぞ(嫌われるけど)

えー。やっぱ私が動画upするの研究しなきゃダメか…。
いや、その前に動画撮影できるもの、getしなきゃだわ!!
ひつじさん〜by exit
2011/02/24 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっつり補充…いつまでもつか? 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる