獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント企画〜途中報告

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4


プレゼント企画やってます。

くわしくは、こちらをご覧くださいませ。

がめら4歳記念プレゼント企画♪






気がつけば3月。

毎年、ひなまつりには実家の母とおひなさまとお内裏さまの

お皿を使って、桜もちを食べるのが恒例だったんだけど、

どうやら血圧やらなんやらで健康診断に引っ掛かった母上。

「えさを与えないでください」と姉からメールが来たので、今年はスル―。

ま、忙しくてそれどころじゃないけどねー。


画像




がめちゃんには、また人参買ってきました。

春だと売ってるのかな?

先日のお店をのぞいてみたら、1袋だけあったので購入。

まだ、1,2本残ってたから、どうしようかなーとも思ったんだけど、

これを逃したら次がいつになるか分かんないし。

がめちゃんには、甘いな。






さて、プレゼント企画ですが、もうすぐ締切りです。

締め切りは8日ですが、かーたんがお仕事次第で抽選がのびちゃうかも。

なので、その間にすべりこんじゃうってのもアリです。

画像








で、只今応募いただいているのがコチラ。

絵葉書set…ゆめはなさん

ストラップ 丸  白…なし
       ピンク2…なし
       た  て…あちゃぽさん
       ピンク1…ナタリーさん、てるはなさん、まり・あんママさん

キャニスター ハート…五男ママさん
           梅…宙ママさん

フォトアルバム…ひつじさん、ロックママさん


でござるよ。


ストラップ…ピンク1が集中してますな。

全員プレゼントになるかしら、と思ったら

残念ながらストラップの方が他のかぶらないのに応募しても

ちょっち足りない…

うーむ。

残念賞でも作るかね。





もし、かぶってるから他の!という方がいらっしゃいましたらご遠慮なく。

もしくは、ぐへへ…かぶってやるぜ!と他のをご希望の方もご遠慮なく。

あら、言いにくくなっちゃったかしら(笑)






さぁ、抽選方法はどうしようかねぇ。

わたくし、動画なんてupする方法知らないのよー。

なので、結果報告のみ!ってこともありうるかもー。

でも、ちゃんと厳正なる抽選をしますので、ご安心を。






プレゼント、応募したからにはぽちっとしてね!!

応募してなくてもぽちっとしてね。

あたんなくても、ぽちっとしてね。

それが、励みなのさー!!


にほんブログ村 うさぎブログへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事頑張ってるね。
がめちゃんに お野菜届けてあげんと
いけんね〜!ごめんよー!
今週 ちゃんと配達されたら もっていけるかな〜!
欠配がなかったら 行くね〜!
最近 天候の関係で配達されないのよー!
ゆめはな
2011/03/06 23:34
がめちゃん、美味しそうですね〜。
うちのまりんにもねだられそうです。

で、プレゼントですが、ピンク2に変更します。
実は娘はこちらを希望していたので、むしろ喜んでます
でも、残念賞もいいかも。できれば「がめちゃんと一日ラビパレで遊ぶ券」とか。
むしろ、こちらの方が大当たりですね
まり・あんママ
2011/03/06 23:51
んー、一応がんばってる。日々、やめたいと叫んでるけど(笑)
あらー、お気遣いなく。大丈夫よ、休みにせっせこ市場にでかけて買ってるから。
お天気がお野菜に優しくないねー。生チモにも影響するから困るわ。
ゆめはなさん〜by exit
2011/03/09 15:04
おいしいみたいよー。きっと一度あげたらやみつきになると思うよ。あ、ヒトがね。かわいい顔して食べるから〜。

あら、変更ね。了解しました。2うさいるから、こっちの方がぴったりかも。
あら、そんな残念賞でいいの?? それだったらいつでもおっけーですよー。ふむ、そうしようかな…。
まり・あんママさん〜by exit
2011/03/09 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント企画〜途中報告 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる