獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラの原因は…

<<   作成日時 : 2011/03/07 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4


プレゼント企画やってます。

くわしくは、こちらをご覧くださいませ。

がめら4歳記念プレゼント企画♪




寒い…

3月ってもうちょい暖かくってもいくね?

でも、実家の近くにある空き地では、すでに土筆が出始めております。

着実に春に近付いてはいるようですな。




さて、がめら様、本日イライラしとられました。

画像


絨毯をホリホリ。

絨毯をガジガジ。






そして。

画像


かーたんをホリホリ。

かーたんをガジガジ。





えーと。

冷蔵庫にイチゴがあるのに風邪引きの相棒用だから、

あんまりがめちゃんはもらえないから??






それとも。

本読みながら片手間になでてるからかしら??








それとも…



画像


ああ…やっぱり、コチラでしたか。

人参がまだあるのをご存知だね。







画像


今朝も食べたから、ちっこいのを。

てことで、ちょいご不満げですな。







ぽちっとしてくんなきゃ、

かーたんもイライラ、ご機嫌ナナメになっちゃうよ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さらなのことで祈ってくれてありがとね。
まだまだ安心はできないけど、
でもサプリの類も今まではなんとかクチに入れてくれてる。
もひとつ頼んでる大物がどうかまだわかんないけど。

がめちゃん、にんじんじゃなくて ほんとはいちごじゃないの?
でもさぁ、ホリホリしてくれるのって なんだか可愛くて嬉しくならない?
ゆーしゃん
2011/03/08 01:54
ふふふwww
がめちゃん、あの調子でホリホリしてたのね〜^^
がめちゃんのホリホリは超かわいいから、イライラしてても微笑ましいよね♪

相棒さん、風邪ひかれてるのですか?
お大事になさって下さいね!!
そして、そのイチゴ、がめちゃんにも分けてあげてね〜!!!
ひつじ
2011/03/10 19:11
いえいえ。
食べてくれるのはほっとできるよね。
すべてがいい方に向かうといいね。

あ、やっぱし?
でもいちごは相棒にしっかり食べてもらいたかったからさ。
ホリホリはねー、幸せだよね〜。
ゆーしゃんさん〜by exit
2011/03/17 20:50
一度ホリホリしはじめると、とまらないのよ〜。
途中できっ!とこっちを見るから食べ物だろうなぁとは思ってたんだけどね(笑)

そうなのよー。
そして、しっかり私にうつして治ってくれましたよ…。ちっ。
ひつじさん〜by exit
2011/03/17 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
イライラの原因は… 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる