獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしましょ?

<<   作成日時 : 2011/03/17 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なんだか、大変なことになってます。

みなさま、大丈夫ですか?

かーたんのお友達&家族は幸いなことに大丈夫でしたが、

報道を見る限り、助かったからと言って安心できない状態ですね。

広島でも雪が降ったりするくらいの寒さ。

それが東北ともなれば、もっと寒いだろうに…






実はこの地震が起きた日はお休みでした。

さぁ、プレゼント企画の抽選を!と思っていた矢先の出来事で。

こんな日にしちゃっていいのかしら…?

と、思って。

画像




こんな時だからこそ、楽しいコトを、とも思うし。

もうちょっと落ち着くまで…とも思うし。





お知恵をお貸しくださいませ。







にほんブログ村 うさぎブログへ



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に現実とは思えない大変なことになってしまったけど。

余力のある地方が元気を出していかなきゃいけないと思うのですよ。
経済もまわさなきゃいけないし、元気も出さなきゃで、笑顔も忘れちゃいけないって思うのですよ。

だから、普段どおりに生活しましょう!
抽選もしちゃってください。
日本全国が暗い顔してちゃいけません。
福島の友達とスマイル大作戦やってます。
がめちゃん、かわいいパワーを東北へ!!

以上、あちゃぽの考えでした。
あちゃぽ
2011/03/18 00:51
うん 私もあちゃぽさんの意見に賛成だなあ。
元気な地域は元気にできることをしましょう!
ってのをどっかで聞いて「そうだな」って思ったよ。
てるはな
2011/03/20 23:27
びっくり、という一言では片付けられないね…

そだね。元気に笑顔に!
ん〜でも、タイミング逃しちゃったのでちょい延期に。
その代わりといっちゃあなんだけど、がめちゃんのかわいさはお伝えしていきますぜっ。
なので、ぽちっとをよろしく〜(笑)
あちゃぽさん〜by exit
2011/03/23 21:06
だね!
とりあえず、かわいいがめちゃんをお届けしてくってことで。
タイミング逃しちゃったからさー。
って、いつまでたってもしなかったりして…ってことにならんよう、気をつけねば!!
てるはなさん〜by exit
2011/03/23 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしましょ? 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる