獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 延期しちゃうか。

<<   作成日時 : 2011/03/23 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ども。

前回の記事から、また間あいちゃいました。

どうしても、ネガティブなことしか浮かばなくて。

どう書いていいやら…と。

で、つい。

でもね、楽しいコトもたくさんあって。

やっぱ、楽しいトコにしたいから。

でも、ちょい抽選は延期してもいいかしら?

ついでに、がめちゃんお迎え記念日に抽選します♪

それまで、もう少しこのままお付き合いくださいませ。





さて、がめちゃん。

換毛が相変わらずです。

終わったはずの背中がまた換毛。

なじぇ??



画像



てことで、ラビパレさん行き?








いえいえ。

画像


おでかけ大嫌いながめちゃんですが、

お部屋のオブジェと化しているキャリーは大好き♪





なので。

画像


入って遊んでみたり。







画像


よじ登ってみたり。



ふふ…そうして油断させておいて、

そのうちラビパレさんへ拉致っちゃうからね。

まっとれよー!!








電気料金の請求書と共に

“太陽光発電促進付加金のご負担についてのお知らせ”なるものが入っていた。

太陽光発電の買い取り費用を負担しろってことらしい。

もちろん、原発に頼るくらいなら…と思うけどさ。

電気料金払ってんのに、なんで?とも思う。

てか、いつの間にそんなこと勝手に決めたんだ?

電気のこと、もっとみんなで考えなきゃね…。






にほんブログ村 うさぎブログへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がめちゃんキャリーで遊ぶの好きなんだ(*_*)うちの子達は見たら逃げる(-.-;)キャリー=病院らしいf^_^;太陽光発電?多分お知らせ見ずに捨てたわ(°□°;)
五男ママ
2011/03/23 23:14
ほい!がめちゃん
今日は ゆめちゃんとこのブログに写真UPしたから
遊びにおいで〜!

あ! がめママ コメントありがとね〜♪
ゆめはな
2011/03/26 19:20
寒かったり あったかかったりするから
うさぎさんのお毛々も迷っちゃうのかな?
キャリー、立派だよね〜〜。
重さどのくらいある?
がめちゃんじゃないよ、キャリーだよ。
ゆーしゃん
2011/03/26 22:33
うちもキャリー=病院っていう構図できあがってます。
でも、ずーっと部屋に置いておくと忘れちゃうみたいで(笑)
電気使用量×0.06円の負担らしいですぜ。太陽光の買い取りを負担するって…どうなんでしょうね?
五男ママさん〜by exit
2011/03/28 21:52
見たよ!
ありがちょ。

あら、そんなお礼なんて。
ゆめはなさんもありがちょー!!
ゆめはなさん〜by exit
2011/03/28 21:53
寒いよ…3月も終わりだっていうのにどうなんだろ?
キャリー重いよ(笑) はかったことないけどさ。
だから、がめ入れたらスゴイ。
でも、絶対食いちぎれないからいいよ〜!!
ゆーしゃんさん〜by exit
2011/03/28 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
延期しちゃうか。 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる