獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS でぇと。

<<   作成日時 : 2011/03/28 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

"プレゼント企画やってます。

くわしくは、こちらをご覧くださいませ。

がめら4歳記念プレゼント企画♪


諸事情により、締め切りを延期しとります。

是非、ご応募くださいませ。

そして、すでに応募して下さったみなさま、今しばらくお待ちくださいませ。






ちょっこし前のこと。

相棒が「ここんとこ二人でゆっくりしてないから、どっか行くか」と言ってくれた。

平日も土日も関係なく遅い相棒。

かーたんも土日休みでなくなると、すれ違いばっかりで。

ならば、と前から気になっていたお店にごはん食べに行きました。

画像


相棒とでぇとの前にがめちゃんとでぇと。

ラビパレさんへグルーミングへ行きました。




相変わらず、すぽすぽとよく抜けます。

だからか、チモシーもよく食べるし、よくお水も飲む。

となると、心配なのはコチラ。

画像


前回が1354gだから、それほど増えてもいない。

ここんとこ、いい数字をキープできてるね。






相棒がお店にお迎えにきたとき。

画像


入り口そばでまったりしていたので、

相棒が勢いよくドアを開けたら!!とヒヤヒヤしましたよ。

一緒にいたゆめはなさんには

「幼稚園に我が子を迎えに来た父親のようだ」と言われました(笑)







選んだお店は中華。

餃子がおいしい、と紹介されていたのだよ。

他にもいろいろ食べたけれど、どれもおいしかった!

そして、店員の女の子の接客もすばらしくて。

また、行きたいなぁと思いましたよ。







そして、この週末は相棒よりももっと若い男とでぇとでした♪

むふふ。

画像


いえね、甥っ子の高校受験が無事おわりまして。

希望の高校に合格したので、一緒にごはん食べに行きました。

廻ってるけどお寿司〜。

遠慮げもなく、550円の皿を次から次へと注文されたよっщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

その後、近くのショッピングモールへ連れていかれましたが、

幸いなことに(?)閉店間近だったので、何も買わされませんでした (ー。ー)フゥ






外食続きで、財布はひもじぃ。

でも、たまにはでぇと、いいね。

さて、今日はちゃんとごはん作るかね。





にほんブログ村 うさぎブログへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お耳をたたんだ がめちゃん可愛いね〜!
いつも仲良しで・・・ハイ!相棒さん&がめちゃん&がめママ
およろしいこと!って うらやましい〜ですがな〜☆

甥っ子さん 合格おめでとうございます。
よかったね〜!
ゆめはな
2011/03/29 00:10
あら素敵。でぇと♪
中華、食べたいな〜
がめちゃんも体重キープ素敵。
プリンはこころなしかちょっとぷよぷよしてきた気がするのは私だけかしら。。。ってわたししか見てないんだけどね。
パパはチモシーの臭いだけでもう鼻水じゅるじゅる(^^;) なので近づこうともしないのよ。

甥っ子さん希望の高校に合格おめでとう〜
良かったね〜
楽しい高校生活が待ってるのね〜♪
プリンママ♪
2011/03/29 13:26
耳たたんでると、うさぎ?ってなるよね〜。
仲良し? そうかな。
てか、ゆめはなさんとこも仲良しじゃーん。
一緒にいろいろおでかけしてるしさ。

ありがちょー。
一応滑り止めも受かってたけど、やっぱり希望の学校にうかるのが一番いいよね。
ゆめはなさん〜by exit
2011/03/31 21:08
でかけよう!ってごはん食べに行くのすっごい久しぶりでうれしかったよー。
このお店、ほんっとにおいしかったから、今度行ってみてー!!
パパ♪さん大変だねぇ…。あれ、ママ♪も花粉症じゃなかったっけ?
てか、パパ♪に会えないプリンちゃんがいっちゃんかわいそうかも…

ありがとう。
いや〜、やんちゃ坊主だからどうなることやらと思っていたからさ。
よかった、よかった。
プリンママ♪さん〜by exit
2011/03/31 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぇと。 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる