獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS のびた。

<<   作成日時 : 2011/03/31 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

"プレゼント企画やってます。

くわしくは、こちらをご覧くださいませ。

がめら4歳記念プレゼント企画♪


諸事情により、締め切りを延期しとります。

是非、ご応募くださいませ。

そして、すでに応募して下さったみなさま、今しばらくお待ちくださいませ。






プレゼント企画がのびた。

かーたんの体重ものびた(?)

かーたんの身長はのびない…。

でもって、のびたのはコチラ。





がめちゃ〜ん、いい子ちゃんしよう♪

と、お誘い申し上げると、ちょこちょこっと走ってきて

ぐぃっと頭をさげた。

と、思ったら…くぃっ、ぐぐぐぃっとのびをして、そのまんま♪


画像



あ、ちなみに「いい子ちゃん、しよう」というのは

「なでなでしてあげるからおいで〜」の意味。











画像


ちょこちょこっと走ってくる時の目がちょー真剣なのが

かわいいんですよ、コレが!!












のびちゃうくらい、暖かくなってきたってことですかね?

とはいえ、まだ夜はまだまだ冷えます。

日が落ちてからの帰宅になってしまうので、

朝出勤する時に、いいお天気だなぁ…と思っても

それでも夜は寒いかも!と思って、

がめちゃんのゲージを囲むシートをとっぱらう勇気がでませんのよ。




明日はエイプリールフール。

なにか素敵なウソ思いつきました??






にほんブログ村 うさぎブログへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう!冬たっぷり貯め込んだ脂肪!捨てなきゃ(ToT)がめちゃんのびのび可愛いね〜♪エイプリルフールね〜昔は色々考えてたけど年と共に面倒くさいのが先f^_^;
五男ママ
2011/04/01 07:44
がめちゃん、のびたねぇ〜〜^^
ウチのも、えらい長いときあるけど(笑)

わたくし、素直でマジメで純粋なので、嘘なんて一つも思いつきませんわ(爆)


↑大嘘www
あちゃぽ
2011/04/01 18:52
年輪のように貯まっていく脂肪…どうしましょ?
のびっとしてるのを見ると暖かくなったのね、とがめちゃんの姿勢で季節を感じます。

あら。私もここ数年ネタ切れです…。くすっと笑えるいいのが思いつくといいんだけど。
五男ママさん〜by exit
2011/04/02 22:47
伸縮自在だよね、うさぎって…

あら、そんな。大ウソなんて思ってないわよーっ。

↑大ウソ(?)
あちゃぽさん〜by exit
2011/04/02 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
のびた。 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる