獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの宣言

<<   作成日時 : 2011/04/02 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0


プレゼント企画やってます。

くわしくは、こちらをご覧くださいませ。

がめら4歳記念プレゼント企画♪


諸事情により、締め切りを延期しとります。

是非、ご応募くださいませ。

そして、すでに応募して下さったみなさま、今しばらくお待ちくださいませ。








明日、久しぶりにラビパレさんへ行こうかと。

がめちゃんを撫でていると、ふわふわ舞う毛がしんどくて。

てことで、みなさまいらしてくださいませ。




いらしてくだされば、こんな。


画像







こんな。

画像


がめちゃんに会えるかも♪





あ、ラビパレさん行きます。

コレで予約になってるかしら〜。

明日電話しなくっちゃ!!






にほんブログ村 うさぎブログへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの宣言 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる