獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定位置

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

プレゼント企画やってます。

くわしくは、こちらをご覧くださいませ。

がめら4歳記念プレゼント企画♪


諸事情により、締め切りを延期しとります。

是非、ご応募くださいませ。

そして、すでに応募して下さったみなさま、今しばらくお待ちくださいませ。





キムチブームが来ております。

来る日も来る日もキムチが食べたい。

手を変え品を変え、キムチを食卓に出しています。

お気に入りのキムチ鍋をひとたび作ると、

そのスープでラーメン、雑炊、と続きます。

鍋も2日目、3日目とうまくなるんだよ。

カレーみたいだ…




さて、宣言通りラビパレさんへ行って参りました。

画像


あら、顔が怒ってるねぇ(笑)







おとなしいねぇ〜といらしてたお客さんに褒められましたが。

が。

んなワケもなく。

画像


相変わらず、がめら専用エプロンをかじりまくり。






その後。

画像


ラビパレさんでの定位置へ落ち着く。






ココ、入口すぐのとこなので、ちょっち危険なんですが。

スリッパラックの後ろでござる。

画像


なので。

がめちゃんが行きます!と宣言しているときに

ラビパレさんへ来られるときはお店のドアはそっと開けて下さいませ。







おうちでの定位置は。

もちろん、かーたんのお側♪






にほんブログ村 うさぎブログへ




あ。

体重はかるの忘れた…








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!わかる〜!
がめちゃん スリッパのとこ好きだよね〜。
かわいい〜!
ゆめはな
2011/04/06 00:39
スリッパの所で隠れてるんかね?(^_^;)

可愛い過ぎる(>_<)

五男ママ
2011/04/06 22:42
スリッパラックの後ろじゃかわいいがめちゃんの姿を信号待ちしてるドライバーさんに見てもらえないよぉ〜
でも、すみっこ好きだよね。
一人(卯)いろいろすみっこで考えてるんだろうね。。。(グルーミングについて・・・)

うち、昨日行きました〜
ボロボロのエプロンあったよ(笑)
おおっ!うちも体重計ってもらえば良かった。。。
体調が良かったりよくなかったりしたからどうなってたか。。。
すっかり忘れてたわ。そして、カメラも。
プリンママ♪
2011/04/07 11:46
もぐりこむのが好きなんだよね(笑)
ココ、外の明かりもしっかり入るから、写真撮るにはいいポジションなんだけど、スリッパラックが…邪魔!
ま、でもラックのけたらまたどっか違うところにもぐりこむんだろうな…
ゆめはなさん〜by exit
2011/04/14 13:37
おそらく…これ以上いじくりまわされてなるものか!って感じかしら?
このあと、商品棚のうしろにも入り込もうとして、わたわたしてました。体のサイズ理解してないようです…(T_T)
五男ママさん〜by exit
2011/04/14 13:38
や、体重はかるの忘れても、カメラ忘れちゃいかんっしょ!
がめら専用エプロン、ホントにどんどんひどいコトになってるよね(笑)
いつか新品の素敵エプロンをプレゼントせねば、と思ってるんだけどねぇ。社長にレースふりふり♪とかどう?
プリンママ♪さん〜by exit
2011/04/14 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
定位置 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる