獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ発表だよーん♪

<<   作成日時 : 2011/04/14 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 14

2月からやってるプレゼント企画。

かーたんのズボラさ加減がよくわかる。

4月に発表とは…

てへ。





ずーっと待ってくださっていたみなさま。

ありがちょ。

でもね、びみょ〜な応募数で。

抽選になったのは2つ。

てことで、まずは抽選にならずにgetしたみなさまはこちら。



相棒セレクト絵葉書set … ゆめはなさん

ストラップ  ピンク2 … まり・あんママさん
         た て … あちゃぽさん
        
ガラスキャニスター  ハート … 五男ママさん          
              梅   … そらママさん

以上の皆様は、おめでとうございまする。

そして、ありがとうでございます。




さて、ここからは…

かーたん頑張ったよ!

ま、相棒がしてくれたんだけど…

抽選しました!!

動画、がんばったよっ。

てことで、がめら様による抽選結果はこちら。

まずは…人気でしたストラップのピンク2でござる。





おめでと〜♪




さてさて、お次は。

フォトアルバムでござるよ。

さぁさぁ、がめらさま!

お告げぇをおねげぇしますだ〜!!





おめでと〜♪






んと。

残念ながら抽選に漏れてしまったお二方。

ナタリーさんにはストラップをご希望だったので

丸白をお送りしたいと思いますがいかが?

ロックママさんには…なにか残念賞を!

あ、がめちゃんと1日遊ぶ券とかどうよ??(笑)

うそうそ。

フォトアルバムちっくなの探してみますね〜。





え〜、基本的にみなさまラビパレさんのお客様ですね?

てことで、ラビパレさんへお越しくださいませ。

ただ、そらママさん、ナタリーさんはちょっと取りにきて!っていうのは

厳しい距離ですよね?
←てるはなさんはこなきゃダメだよ(笑)

なので、お送りしたいと思いますので、送付先をお知らせください。

ラビパレさんへ取りに来られる方も、できればいつくらいに来られるか、

教えて頂ければ、できるだけその日にお持ちしたいと思います。

てことで、下記のアドレスまでお願いします。


m.exit10●gmail.com

●を@にかえてくださいませ。




長らくこの企画にお付き合いいただきましてありがとうございました。

そして、これからもがめらFAMILYをどうぞよろしくお願いします。



画像








にほんブログ村 うさぎブログへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
え???? 私も頂いちゃって良いのですか????
わ〜〜〜〜い
でも....がめちゃんと一日遊び放題券...私も欲し〜〜★
受け取りに行ったら遊べるのかしら????(笑)
住所後で送りま〜す
ナタリー
2011/04/14 17:07
うっきゃぁぁぁぁぁぁっ!!!
なにこれ、なにこれっ!!
嬉し過ぎるぅぅぅぅ(≧▽≦)
いやいやいやいや。
もちろん当選した事はすっごく嬉しいのですが(ロックママさん、すいません><)
それより何より、がめちゃんが私の名前が書いてある紙にちょこん☆と手をかけてペレ牧を食べてるその姿があまりにかわいくて、鼻血ぶー!!(≧ω≦)
がめちゃん、遠慮せずもっと踏んでぇぇぇっ!!!!ハアハァ・・・的な?
PCの前で大興奮でしたっ☆

がめらママさん、パパさん、そしてがめちゃん、とっても楽しい抽選をありがとうございました!!

それにしても、ケージから出るや、がめらママさんの所へすっとんで行くがめちゃん・・・超萌えでしたっ
ぅも〜〜〜っ。
がめちゃん、可愛すぎるぜっ
ひつじ
2011/04/14 20:19
わ〜〜〜いっ
ありがとねん
嬉しいっす
ラビパレさんにいただきに伺いますね^^

先日はニアミスだったんよ。
ゆめはなさんとがめママが帰った後にうちゃぽを連れて行ったのさ。
そいでもって、火曜日にがめパパを某YMCAの近くで見かけた。
チャリで疾走しとった(笑)
手を振ってみたけど、気づいてもらえず(笑)

ひつじさんのおっしゃるとおり、ケージから出たがめちゃんがママのところにすっとんでいくのを見て軽く嫉妬(爆)
どうやったら、そうなるん
うらやましすぎよ
あちゃぽ
2011/04/14 20:40
うわぁヒ
ありがとうございます♪
後で住所送りますね。

がめちゃん抽選お疲れさまです!!

ケージが開いた時の、がめちゃんの反応…やはり皆さん同じことを思ってるんですね…羨まし過ぎますマ
そらママ
2011/04/14 21:43
プレゼント企画有り難うございますm(_ _)m

しかし太っ腹ですなぁがめらママさん♪

私の所は20日にラビパレさんより宅配して頂く予定なのでその時一緒に入れさせて頂いて下さいませ(`∇´ゞ

お願いしますm(_ _)m
本当に抽選のがめちゃんはきゃわい〜ですなぁ(*^o^*)
五男ママ
2011/04/14 23:46
がめちゃん がめママ 相棒さんステキなプレゼントありがとう。
相棒さんセレクトだから 迷わず決めちゃった(笑)
それにしても がめちゃん お外で遊ぶときもちゃんと
ご飯食べるんだね。
よく食べるがめちゃんだから 元気なのよね〜。
ケージから飛び出して がめママのとこに 頭なでなでして〜
と行くがめちゃんも最高に可愛い

本当にありがとう。
ゆめはな
2011/04/16 01:57
いや〜 がめちゃんありがとありがと!!
かわいかわい
私は取りに来いってことですが、
今 ちょーどシニアブルームが切れてさ、
でも行けなくてさ、注文しようかと思っていたところなのよ。
同梱して〜〜〜〜〜おねがい〜〜〜〜〜
5月には行けると思うから〜〜〜〜〜
てるはな
2011/04/16 19:05
なんか残り物をお渡しするみたいで申し訳ないんですが…。
あ、もちろん1日遊ぶ券でもいいですよ〜(笑) 別名:がめちゃんを1日撫でなければならない券、ともいいます。ホント、ずーっと撫でられたがりますからね!
住所、お願いしますね〜。
ナタリーさん〜by exit
2011/04/16 22:34
おめでと〜!!
あら、踏んづけて欲しいなら、今度ラビパレさんにねっ転がっててよ。きっと、とてとてと踏みつけつつ、店んぽしてくれるだろうから(笑)

おほほ〜愛し、愛されちゃってるっしょ!!
うらやましかろ??
ひつじさん〜by exit
2011/04/16 22:45
いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました〜。
あ、ラビパレさんへはいつごろ行かれるか教えて下さいね。それに合わせて持ってくんで。

あちゃぽさんとニアミス多いよね〜。避けてる?(笑)
あ、やつはね…ほんっと周りが見えないやつなんすよ…。おそらく目の前でやってもなかなか気付かないくらい。申し訳ない。

えへ。でも抽選だからさ、おやつに行ってくんなきゃ困るのさ〜って自慢に聞こえちゃう??
あちゃぽさん〜by exit
2011/04/16 22:58
いや〜長らくお待たせいたしました。
このままトンずらしちゃおうかと一瞬思いましたよ…。
動画upするの初めてで、どきどきでしたが、思わぬ反響でうれしい限りです♪
そらママさん〜by exit
2011/04/16 23:00
ご参加ありがとうございました!

いえいえ、ホントはもっと前に企画しよう!とちょこっとずつ買いためていたものなんですよ。しかも、みなさんラビパレさんのお客さんなので、送料がかからない♪ 

了解しました〜。では、お届けまでいましばらくお待ちくださいませ。
五男ママ〜by exit
2011/04/16 23:05
あ、ゆめはなさんがコレ選んだときにそうかな〜と思った(笑)
え。ゆめちゃんは食べないの? あ〜がめちゃんは、ずっとご飯をお外で食べるようにしてたからかも。その間に掃除すると邪魔されないからさ。
ゆめはなさん〜by exit
2011/04/16 23:15
なぬ〜っ来ないの??
もぅ。んじゃ、シニアブルーム1粒に、コレ送るわ(笑)
てるはなさん〜by exit
2011/04/16 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ発表だよーん♪ 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる