獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が離せません。

<<   作成日時 : 2011/04/16 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 13

このところ、相棒とかーたんの中でのmyブームがあります。

それは…どうやら広島エリアのみで放送しているらしい天気予報。

目が離せず、そして歌が耳にこびりつき…

ところが、肝心の天気予報は画面の片隅にあり、ちっとも目に入らん。

天気予報の部分がちますぎる。

いや、音楽とアニメーションにインパクトがありすぎる!

これでいいのか?






それが、コレ。



ちぇけラッコ〜♪




そして、もう1バージョンがコチラ。



コックボ〜♪



仕事で疲れ、ちょっくらギスギスした雰囲気の流れる我が家。

どちらからともなく、「たまこちゃ〜んっ」 もしくは 「ちぇけらっこ!」

と一言唱えれば、あら不思議。

楽しい我が家に一変するのでした。






さて、目が離せないもの。

それは…


画像



がめちゃんのもぎもぎ♪






久しぶりに生チモを購入することができました。

このところ、タイミングを逃して買うことができず、

がめちゃんのかわいいもぎもぎが見れなかったので

今日は存分に堪能しました。


画像



これも我が家を幸せにするステキ画像。

そして、もぎもぎしているときの音も

我が家を幸せにするステキBGM♪







画像


たんとお食べ。

そして、たんと幸せになろう。



ちっちゃな幸せ。

それが、とっても大きな幸せ。









にほんブログ村 うさぎブログへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ?!
らっこバージョンのは知らなかった!!
コックボーはよく見るけど。
(でもアタシはちょっとイラッとする(爆))

うちゃぎのもぎもぎ(ウチでは「もぎゅもぎゅ」っていう)むっちゃかわいいよねぇ。
あちゃぽ
2011/04/16 22:42
げぇぇ!!!
目からウロコっ@@
ラッコもたまこちゃんも見た事あるけど、これが天気予報だったとは!!!
なんで決まった時間にあるのかすごく謎だったんだけど、これで謎が解けました(爆)

ところで、今度がめちゃんがラビパレさんに行く時、踏みつけられに行きま〜〜〜すっ!!!
がめちゃん、踏みつけてくれるかしら・・・(≧ω≦)ドキドキ
前回の抽選動画見て、がめちゃんにこんなに愛されてるがめらママさんが、とてつもなくうらやましい〜〜!!!って思ったけど。
でも、それ以上に、がめらママさん、がめちゃんの事愛してるんだよね〜・・・ってひしひし感じた、今日の記事www
うさぎさんがそこに居てくれる事で、居ない時にはなかったたくさんの幸せをもらってるな〜って思いますよね。
もぎもぎ♪の幸せBGM、うちにも響いていますよ〜!!
ひつじ
2011/04/16 23:40
久々にお邪魔します♪
小さな幸せ、意識して感じられるとステキですね。
ほうっとさせていただきました♪
ちなみにうちでもブラコッコ&コックボーは
要チェキCMです。
コックボー、最近は好き嫌いバージョンになったよね。
みいこ
2011/04/17 00:44
あ、CMじゃないや。天気予報。
内容見てないから間違えました。失礼しました。
みいこ
2011/04/17 00:45
こんばんこ〜^^♪
はじめての 動画掲載???
かわいいね。
今さき大阪から帰りました。
土曜日のもう夕方になっちゃった。ERL
新幹線がめちゃ!遅れててね大変だったのよー!
ラビパレの社長さん爽やかに頑張っていたみたい。
プリンちゃんとこにも会いたかったのに
プリンちゃんは早かったらしいです。
また お話しようね。
ゆめはな
2011/04/18 00:45
た〜ま〜こ〜ちゃ〜ん♪
大好きヒ

また最近たまこちゃんの新しいバージョンがあるよね(笑)

もぎもぎですか
ウチの子も好きですけん買ってあげないとな〜。
そらママ
2011/04/18 17:14
はっはっはっ(^O^)

コックぼ〜♪はうちの家でもブーム(^w^)
でもラッコのは見た事な〜い(°□°;)

もしかして東広島市は流れてないのかしら…(・_・)エッ..?
五男ママ
2011/04/18 21:34
ちぇけラッコ〜YO,YO,YO!!
楽しくない?

あら。うちゃぽちゃんはもぎゅもぎゅ言うのね(笑)
見てて飽きんわ…あのお口♪
あちゃぽさん〜by exit
2011/04/18 21:53
あら、お気づきでなかった? それくらいちっこいし、インパクトあるから目につかないよね(笑)

うん、きっと踏みつけてくれるよ(笑)
うふふ、すっごい相思相愛でしょ♪
もぎもぎの幸せBGMがWだもんね。うらやましい!
ひつじさん〜by exit
2011/04/18 21:56
おひさっ。
みいこさんちにもステキ画像&BGMが増えてきてんじゃね?
ま、大変なことも多いだろうけど〜(笑)

好き嫌いバージョンの締めが好きよ。ぴーまんが「肉詰めたろかっ」ってすごむのが…。
やっぱ、みんな天気予報ってイマイチ理解してないよね…。
みいこさん〜by exit
2011/04/18 21:59
いいな、行ってきたのね…。
あら、新幹線遅れたの? 大変だったね。

動画upするの、意外と楽しい。
携帯やコンデジでなくちゃんと動画撮るのほしいなぁ、とか思っちゃったよ。贅沢だね…
ゆめはなさん〜by exit
2011/04/18 22:01
お好きですか! 是非、ラビパレさんでお会いしたときには、ともにブラブラコッコ〜♪と歌い、踊りましょう(笑)

もぎもぎも、ぽりぽりも色々な幸せBGMがありますよね!
そらママさん〜by exit
2011/04/18 22:03
あら、じゃぁ五男ママさんもご一緒に、歌っておどりましょ〜♪
ラッコバージョンそちらでは流れてなかったら…ちょっちウケます(笑)
コックボーとはまた違った楽しさがありますよ〜。
五男ママさん〜by exit
2011/04/18 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が離せません。 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる