獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS ERL行ってきた?!

<<   作成日時 : 2011/04/18 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

小学5年生の子に算数問題を聞かれた。

図形の面積を求める問題。

直角二等辺三角形だったので。

「辺の比がさ、1:1:√2だからさ〜」と説明したところで、

はっ!!

√って小学生じゃ習わんじゃん。

…自分の知識が役に立たん!!

算数ってむずかしいわ(T_T)






さて、こんなもの頂きました♪

画像


おほほ。

うさ友さん“宇宙通信”のそらじぃさんからです。

コレをgetしたってことは…??

勘のいい方ならお分かりですね、そう!

Enjoy Rabbit Life in OSAKA !!






あら、いつの間に…と思ったアナタ。

違うのよ〜 (ノДT)アゥゥ

ERLが楽しく開催されている間、かーたんは職場でPCに向かい、

夜には会社の飲み会に参加しとりました。

ERLのお手伝いに行かれていたラビパレさんが預かってきてくださったのさ。

ラビパレさん、お疲れさま。

そらじぃさん、わざわざありがちょー。

うぅ…初お披露目のひなちゃん、会いたかったよぅ。



てことで、ERLの楽しい報告は、ぜひ“宇宙通信”で!!






画像


丸投げせずに、頑張って報告してねん♪

楽しみにしてるからー(笑)







にほんブログ村 うさぎブログへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はやっ!
もう手元に渡ったんですね。
丸投げしようと思ってたのに
なに書いちゃってくれてるの?(笑
ERL楽しかったよ〜。
来年は待ってるよ♪
空じぃ
2011/04/19 00:08
まぁ残念!
今年はがめママも行かなかったのね。
私は あんまり具合がよくなくて今年はパス!
でも 前もって行くって予告してる人 少なかったような気が・・

たまにこっそり宇宙通信さんとこ覗いてるけど、
かわいいよね♪

がめちゃん・・牧草とニラメッコ??
ゆーしゃん
2011/04/19 20:09
お久しぶりです。
今更ですが、プレゼントありがとうございます!!
実は、ケータイをスマホに変えたので、ストラップを今か今かとお待ちしておりました。
手元に届くまであと少し、待ち遠しい…。
がめちゃんの動画、白いしっぽに娘が萌えてましたよ〜。

それと前回ネタですが、我が家でもあの天気予報は大好評です。
ただ、カタカナが苦手な娘はコックボーの歌詞に着いて行けてません


まり・あんママ
2011/04/19 23:19
おほほ〜♪
その”生”陽向くんをわっさ!わっさ!触って来たぜぃ!!♪
それに空じぃさん少しお痩せになったような気もした。(?)
でも、太る元をあげちゃったからリバウンドかな〜(笑)
それに空じぃさん寂しがってたよ〜がめらママ&パパ来てないからさ〜。

↓の天気予報。広島だけなんかね?
決まった時間になってるわけじゃないよね?いろんな時間にやってるのを見るけど。。。
コックボーの超早口で歌うところ。。。ついていけないよね。
口が回らん・・・(^^;)
プリンママ♪
2011/04/20 09:47
ありがちょっ。

おほほっ。
今年もまるっと投げちゃうんじゃなかろうかと、先手うっときました。
楽しかったみたいね…。うぅっ行きたかったよぅ(TдT)
来年? 仕事やめてたらいくわっ。
空じぃさん〜by exit
2011/04/20 22:46
そっか。ゆーしゃんさんも行かなかったのね。
そういえば、予告はあんま見なかったなぁ。でも、お客さんはやっぱり多かったみたいだよ。ラビパレさんがお手伝いに行って、レジがすごい列だったって言ってたもん。

かわいいっしょ!←ダレの子やねん!

牧草とではなく、かーたんに「おいしいのない!」って言ってんの(笑)
ゆーしゃんさん〜by exit
2011/04/20 22:50
いえいえ、どういたしまして!
プレゼント無事届きましたか? いや〜リクエスト頂いてよかったですよ。でなかったら、おもーい腰なかなか上げずに、発送にも時間かかってたかも(笑)

あ、私も。イマイチ歌詞分かってなかったりして〜。なので、同じとこばっか歌ってるかも。
まり・あんママさん〜by exit
2011/04/20 22:52
ぬぁにっ! いいな…。
痩せた? そんなの空じぃさんじゃないよっ。てか、チャリ通勤が功を奏しているのかな? それはデブのモトをあげなくっちゃだわ!!
じゃろうて。がめらFamilyが行かずして、うさイベントは成り立たん!はずっ!!

さっき見て、めちゃ頭ん中ぐるぐる歌ってるわ…。
プリンママ♪さん〜by exit
2011/04/20 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ERL行ってきた?! 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる