獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、ERL行ってきた?!

<<   作成日時 : 2011/04/20 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 12

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。

本日、プレゼントを発送しております。

つっても、ラビパレさんへお持ちしただけですけどっ。

あちゃぽさん、お店に行ったら「ちょーだい!」って言ってね。

ロックママさん、残念賞をお持ちしてますので是非ラビパレさんへ!

ナタリーさん、発送先のご連絡お待ちしてまーす。




さて、うさブログ界ではERLネタであふれておりますな。

えぇ、我が家もですよっ♪

画像


おぉ〜福袋!!




実はコレ、うさぎ友さんのプリンママ♪さんが買ってきてくださったのです。

今年は行かれない、みたいな記事がupされていたので、

そっか〜、じゃあ仲間♪とか思っていたのに、

突然行く!に変わっている記事を見たのはERLが終わったあと…

ぬぁぁぁぁっ!と思ったのは言うまでもありません。





んがっ!

去年のお礼!と買ってきてくださったのですよ〜。

去年のお礼?と思われた方はコチラを。

おほほ。

リンク先はてるはなさんさ〜。

ココが一番真実を伝えていると思えるので(笑)






中身はコチラ。

画像


今年も福袋人気はすごかったようで。

GETできなかった方もたくさんいるのでは?

あぁぁ…マジ感謝!!







がめちゃん、お礼は?

画像


しばらくはおやつに困らんね。








ERL行きたかったけど。

行けなかったけど。

うさ友さんのありがたさを実感できました。

行っても、行かなくっても素敵イベントね。





にほんブログ村 うさぎブログへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうも〜♪楽しかったですね〜いろいろと。。。
福袋もうUPしていただいたんですね。
そんなに感謝されると・・・テレれるじゃん!!
がんばって並んだかいがありました。
がめちゃんいっぱい食べておくれよ〜。
プリンママ♪
2011/04/21 15:31
ありがとぉ〜〜〜っ
土曜日に行くつもりだよぉ って連絡しようと
思ってたとこです。

えへっ。ラビパレさんに行く楽しみが増えました^^
ワタシもまた来年はまたERL行きたいなぁ。
あちゃぽ
2011/04/21 21:31
今朝ね〜おかあちゃん喜んでたで♪

ありがとう言うてた

宙は何も物は要らんから、がめら姉ちゃんに会ってみたいわぁヒ

いつか会えます様に

2011/04/21 22:53
素敵なお土産...
ここの牧草、牧草嫌いの仔も美味しそうに食べるんですよね〜

...住所....送るのすっかり忘れていました〜
キャ〜〜〜ゴメンナサイ...
ナタリー
2011/04/22 07:46
先日、プレゼント届きましたぜい!
ありがとー♪
さっそく付けようかと思ったけど
つけるのもったいないなあ〜〜〜〜。
どうしよっかなあと思案中。

いやいや ERLネタで去年のをリンクしてくれるとは!
ありがたい けど 放置っぷりがちょーオープンになるわね。
福袋は今年も充実だね〜。
来年は また私も行きたいわ〜〜
てるはな
2011/04/22 12:06
ちょ〜楽しかったね。またやろうぜ女子会!!
次はなんのおやつにしようかな〜←これメインか?
いや、置いて行かれたことに軽いじぇらしー感じてむしろすんませんって感じ? ほんっと嬉しかったから!!
プリンママ♪さん〜by exit
2011/04/22 20:33
あ、ちょうどよかった。お会いできませぬが、忘れず「おくれ!」といってくださいませね。

去年はあんなに広島組がいたのに今年はすくなかったんだねぇ。来年あたりツアーでもくんで皆でいくかね?
あちゃぽさん〜by exit
2011/04/22 20:34
無事届いたみたいでよかったよ。

てか、宙ちゃんに何もなくてごめんよ。

がめも会いたがってるよ!!
また、遊びにきてねん。
宙ちゃん〜by exit
2011/04/22 20:35
お試し牧草はとってもいい香りします。がめちゃんも大好きですよ。どれもいつも買ってるものばかりなので、めちゃお得です。「コレいらんし…」っていう人間用の福袋とは大違い!!

だめですよ〜忘れちゃ。お願いしますね!
ナタリーさん〜by exit
2011/04/22 20:37
え〜せっかくだからつけなよ。つっても私ももったいなくてつけられないストラップが結構アル(笑)

おほほ。それが狙いだったリして。
去年は皆で集まって楽しかったよね〜。今年は私一人おいてけぼりかと思ったら意外とみんな行ってなくてちょっとほっとしたよ。来年はみんなでいけるといいね。
てるはなさん〜by exit
2011/04/22 20:39
きゃ〜〜〜いつの間にか抽選は終わり、はぁはずれてしまった
…って、今日になって気づいたよ〜〜
いろんなことに遅れをとっている今日この頃です
がめちゃんの抽選風景に癒されました
今月末にお店に出没したいと思っております。また連絡するね
ロックまま
2011/04/25 17:18
お忙しいのかな?
残念でした〜。残念賞、本日パパさんにお持ち帰り頂いたので、お楽しみくださいませ♪
ロックままさん〜by exit
2011/04/28 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、ERL行ってきた?! 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる