獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会

<<   作成日時 : 2011/04/22 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10


魔法の言葉、Enjoy Rabbit Life !!

行ってもないのに、ERLネタにふれているためか、

ちょっこしぽちっとが多い気もします。

うふふ。






さて、先日のお休みにいそいそとプレゼント発送致しました。

あ、ラビパレさんへお持ちしましたってことね。

てことで、企画参加されたひつじさんを呼び出し、

ついでにプリンママ♪さんも呼び出し…

画像


こんなことになっちゃってます(笑)

ラビパレさんで集まるから〜といそいそと

おやつ買ってますけどなにか??





んでもって、女子会ならばこのお方にもご参加願わねばっ。

画像


えぇ、一応女子ですからっ!!

てか、先日のがめら様のお告げぇ〜の動画を見たひつじさんが

がめちゃんに踏んづけて欲しいようだったので(笑)

踏んでもらおうかと思って連れてきました。

でもさ、うさぎさまのドSを引き出す体質のひつじさん。

通せんぼしてまでがめちゃんに踏んでもらおうとしたのに、

華麗なジャンプでスル―。

仕方ないね、ドMだからさっ。





そして、女子会がさらにきゃいきゃい盛り上がったのがコチラ。

画像


Babyちゃんの撮影会でした。

もうすぐ店頭デビューらしいっすよ♪

わっしわっし触らせていただきました。







そうこうしていると、白ちゃんパパさん登場〜

ラビットランの奥でたたずむがめちゃんを生チモで釣っておられました。

画像


ちょいと。

簡単に釣られすぎやしませんかね?

誤解なきよう。

ちゃんと、おうちでも生チモやごはんあげてますぜ!!






なんだかんだと常連さんがどやどや来られたこの日。

楽しい1日となりました。

女子って年齢でもなかろうに…ってツッコミはいりませんよ。

ただ、ぽちりとしていただくだけで!!



にほんブログ村 うさぎブログへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼント(ラブレター付きの)無事届きました!!

有り難うございますm(_ _)m

と〜ても可愛いくて綺麗でしたよ(^-^)

女子会??

ツッコミません!(^O^)
五男ママ
2011/04/22 22:48
くうっ!!!
がめちゃんに跳びこされてしまったぜっ><
ドMじゃないけど、踏んずけられたかった・・・・・orz
でも、簡単にはあきらめないもんね〜♪
次のチャンスを狙うぜ・・・・。
待っててね、がめちゃんw(ΦωΦ)フフフ…

あ!!!
生チモで、がめちゃん釣り〜〜〜っ!?
これは思いつかなかったっ><
あ〜〜〜ん!!これもやってみたい〜〜〜!!!
釣られるがめちゃん、これまたかわゆいね

で?次の女子会、いつ〜〜!?
ひつじ
2011/04/23 02:17
ずいぶん楽しそうな 女子会だったんだね〜!
がめちゃんも ワイワイ・ガヤガヤ・ペチャクチャ・モグモグの
女子会に ちょこんと可愛く参加したんだね。

かわいいポストカードありがとう。
もったいなくて 使えそうにないな〜。
相棒さんにもよろしくね。
ゆめはな
2011/04/24 08:54
いいな〜〜〜女子会♪
うらやましいやいっ(笑)
ホントに後悔だわ、仕事再開したの^^

プレゼント無事にいただいて帰りました〜☆ミ
ホントにかわいいストラップであたしもつけられそうにないでつ^^
大事にさせていただきます♪
あちゃぽ
2011/04/24 21:27
割れずに届きましたか? 
牧草の間にはめ込んだので大丈夫かなぁ、とは思ってたんですけど。
喜んでいただけてヨカッタです。

女子会ですよ! 女子!
五男ママさんも是非にご参加くださいませ〜。
五男ママさん〜by exit
2011/04/25 00:01
いや、ドMでしょう!!
我が家で寝っ転がっといてみる? がめちゃんだけでなく、かーたんや相棒にも踏んづけてもらえるよ(笑)

めちゃ簡単に釣れてましたよ…。
「お嬢ちゃん、お菓子かってあげるよ〜」って言われたら簡単についていくタイプだな。ま、かーたんもついてくけどっ!!

女子会は毎週水曜日に決定か??
おやつ持参でねっ!!
ひつじさん〜by exit
2011/04/25 00:04
いやぁあまりに楽しくってがめの存在あやうく忘れるところだったよ。
店んぽさせてさ、お店から出ようとした人が「あの…うさぎが…」って(笑)

ポストカードって使うとダレかんとこ行くもんね…。
ゆめはなさん〜by exit
2011/04/25 00:06
あら、お仕事再開させちゃったのね、残念!
そのお仕事水曜日休みとかチガウ??(笑)

あ、よかった。
いやん、使ってね。
それがボロくなるころにまた企画するかもしれないよ〜。
あちゃぽさん〜by exit
2011/04/25 00:08
プレゼント、届きました!!
て、お礼が遅くなってしまいました…m(__)m
ストラップはすでに私のスマホの一部と化しております
このストラップ見ていると、仕事中にも二人のことが思い出されて
「帰りたーい!!」と衝動に駆られてしまいます。
素敵なお手紙も、ありがとうございます
ラブなお誘いに、娘がその気になっております(^_-)
でもその前に…
母が女子会デビュ〜します(^_^)v
まり・あんママ
2011/04/25 18:30
あ、よかったです〜。
いえいえ、。
あら、そらいかん! では、お姉ちゃんに使っていただきましょうか〜??(笑)
平均年齢が高い女子会ですな…。お姉ちゃんにきてもらって下げてもらわないと困るから、是非お二人で!
まり・あんママさん〜by exit
2011/04/28 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる