獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌ナナメ。

<<   作成日時 : 2011/04/24 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4


かーたんの好きな海外ドラマのシーズン2が

ネットで期間限定配信されていた。

が、気づくのが遅く全22話を一気に見るハメに。

ぬぅぅ…途中で終わらせてなるものか、とケチ根性を発揮し、

見事、見終わりました。

シーズン3あるのは知ってたんだけどさ。

また配信されないかな〜とチェックしていたらば。

尻切れトンボでシーズン3が終わっているらしい…

ぬぅ。

海外ドラマにありがちな展開。

視聴率がいいときは、無理やりにストーリーをひっぱりあげ、

その無理がたたっておもしろくなくなっていき、視聴率が落ちる。

と、突然の打ち切り。

だぁぁぁっ。

ヤツは?

あの謎はどうなるのさっ!!

いつも、楽しみにしていたドラマが終わると

ご機嫌ナナメになってしまうのだ。






テーブルにPCを置き、コードを引っ張ってきての鑑賞。

もち、がめちゃんを部屋んぽさすわけにもいかず…

ご機嫌ナナメ子ちゃんがもう1匹できあがっておりまする。

画像


ごめぇん。






もうしばらく見たいドラマは配信されてないようなので、

ガッツリ遊べるよん♪

画像


あ…。

ごめんなさい。

次回から、ちゃんとチェックして余裕をもって見るようにします。

あれ?

チガウ??







ご機嫌なおしてちょ。

画像


食べ物じゃ誤魔化せませんかね??







画像


なおったみたいだね♪







ぽちっとしてくれたらば、

がめちゃんも、かーたんもご機嫌さっ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海外ドラマといえば、そっちにいたときテレビでやってた
のが 京都にきたらなくってさ。
がめママの好きな海外ドラマってなんだろ?

がめちゃん、生チモいっぱいくわえてるのはいいけれど、
そんなに何本もお口から出してると
本物のガメラになっちゃうよん。
可愛いガメラだけど^^
ゆーしゃん
2011/04/25 20:20
海外ドラマ、見始めるととことんハマるよね。
見逃した時の落ち込み様は半端ないですわ。。。DVD買ってみたいぐらいです。

がめちゃんは生チモには弱いのね・・・(笑)
しろちゃんパパさんにも釣られてたしね(笑)
プリンママ♪
2011/04/26 10:43
そういうのショックだよね。
あ、今回見てたのはヴェロニカマーズってやつ。でも、一番のお気に入りはダーマ&グレッグだよん。笑える。

ガメラは口から火を吐くけど、がめちゃんは生チモを…吸い込む(笑)
ゆーしゃんさん〜by exit
2011/04/28 21:32
うん。ハマる。ネットだと自分の好きな時間に見れるからいいけど、配信期間が決まってるのがツライ。あ、金払ってみれってことか?

あんなに簡単に釣られてちょっとショックだったわぁ。
ちゃんと毎週買ってあげてるってのに!
プリンママ♪さん〜by exit
2011/04/28 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌ナナメ。 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる