獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・女子会♪

<<   作成日時 : 2011/04/28 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

本日より、GWとなりました。

うらやましぃ〜と思ったあなた。

あまいっす。

かーたんのお給料は時給制。

そう、休めば休むほど、来月のお給料が少ない。

今から、来月どうやって生きていこうかと思案中。

ダレよ、GWなんて作ったの!!

来月のことを思うと、どこにも行けやしないじゃないのっ。





さて本日、先週に続き女子会が行われました。

しかも、会場は我が家。

えぇ。

先週、残念ながらがめちゃんに踏んづけてもらえなかったひつじさん。

とっても残念そうだったので、おうちだったらいいんじゃね?

と、お誘い申し上げました。


画像



おほほ。

ブロガーにあるまじき、写真1枚も撮ってません(笑)

てことで、写真は使いまわしでござるよ。





画像


見事、踏んづけてもらえたようで、ようござんした。

撫でてもらったお礼にぺろぺろしたがめちゃん。

ひつじさん、悶絶されておりました。





がめちゃん、よかったね。


変態に ひつじさんにそんなに喜んでもらえて。

画像





てことで、その 痴態 がめちゃんとひつじさん

そしてプリンママ♪さんとの触れ合いは、あちらで是非ごらんくだされ〜。





丸投げしちゃったけど、

ぽちっとはコチラでも受付とります!!

にほんブログ村 うさぎブログへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
がめ家女子会〜〜〜っ!
またまた、いいなぁ〜〜(>_<)
ワタシもがめちゃんにクンクンされたい(ワタシもドMです)

昨日もニアミスだったよ(苦笑)
いつもがめママたちが帰った後に行っちゃう。
そして、いっつも社長さんに「さっきまでがめママが・・・」って
言われちゃうんだよ。

ずっとすれ違いかしらん♪
あちゃぽ
2011/05/01 21:43
GWいかがでしたか〜?
先日ラビパレさんへ行きました。
女子会って・・・流行の言葉なの?
あちこちのブログで聞くからさ・・・??

テレビのお笑い ピカルの定理の中のコントのようなもの?
なら・・・一昔前の女の子の方に 私は入るな〜!
いえ!入ればいいけど・・・。え?見てない? ピカルの定理

がめちゃんも もっと ヤングなお女子がいいな!って
思ってないかな?(笑)
って言ったら ひつじさんや プリンママ♪が見てるかな〜
ゆめはな
2011/05/06 22:10
憧れの女子会ヒ
また開催される時には行けるかどうか解りませんが一応、声かけてくださ〜いマ
そらママ
2011/05/07 22:28
ひつじさんはどMで変態ってことですね(・∀・)
素晴らしい…。
自分ちのきなこに対してもSな私は、
よそさまのうさちゃんに対してMになど…。
なれそうもないです。

ひつじさんはきっと根っからのどMだな!
YUKA
2011/05/09 10:41
その節は、色々ありがとうございましたっ(≧ω≦)ノ

は〜♪
女子会 IN がめら邸、楽し過ぎた・・・www
もうね、がめちゃんにふみふみされたのも嬉しかったけど、あれよ、あれ。
ペロペロ!!!!
本当に、悶絶モンでしたよぅ〜(≧ω≦)b
家に帰ってから、何度も何度も、もぐを精一杯ナデナデしては、「もぐちゃん、ほんのちょっとでいいから、お返しのペロペロして!!」と懇願するも、まるっ☆・・・と無視・・・・・・(´・ω・`)
彼女の辞書に「お返し」の文字は無いと改めて知りました・・・・・。
なので、また・・・・また・・・・・・・・
がめちゃんにペロペロされに行きた〜〜〜〜〜〜いっ!!!!!
次回の女子会、楽しみにしております
ひつじ
2011/05/13 00:41
あら、ここにもドMがっ。
そっか、だからうちゃぽさまはあんなドSちっくなのね〜お似合い(笑)

ほんと、いつもニアミスだね。
今度はあえるといいねー。
あちゃぽさん〜by exit
2011/05/17 22:29
うん、流行り。
文字通り女子が集まってきゃいきゃいする会をいいますの。
ま、女子が集まれば何でもいいってことさ〜。

うーむ。ヤングか…。
確かに巷で開催される女子会と比べ、平均年齢高いわ。
ゆめはなさん、参加してさらにあげとく〜??
ゆめはなさん〜by exit
2011/05/17 22:52
うふふ〜、晴れの水曜日、もしくは木曜日に開催される確率高し!です。
是非、いらしてくださいね〜。
そらママさん〜 by exit
2011/05/17 22:53
うん、根っからのドMだと思うよ。
しかも、相手のSをどんどん引きだしちゃうM…(笑)
ドSなYUKAさんに、どうされようともカクカクにチャレンジしちゃうきなこちん…。意外とさらなるSかもね!
YUKAさん〜by exit
2011/05/17 22:55
うふふ。楽しんでいただけたようでヨカッタです。
がめちゃんもちゃんと空気読んで踏んでくれたみたいだし(笑)
そういえば、がめちゃんはペロっ子かも。ミルモとかノブって撫でられるのは大好きだけど、お返しはないよね。

定期的に来てくれるとうれしいわ。
我が家、きれいなのも一瞬だからさー。
がめちゃんは「いいよ〜」っていっても舐めてくれるもん。
ひつじさん〜by exit
2011/05/17 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・女子会♪ 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる