獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐへへへっ

<<   作成日時 : 2011/05/19 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

相棒はモノをなくしちゃう天才

自転車置き場でチャリに施錠。

数歩あるいてオートロックをあけるころには

「カギどこやったっけ?」と探しまくる。

なじぇ?

今朝、貸していたパスピー(バス乗るためのICカード)を返せ、

というと、家中ひっくりかえして、探している。

「分からん!」と言い残して出勤。

…そら、見つからんわ。

どこから出てきたかって?

洗濯機の中(T_T)

ポッケに入れたまま、洗濯に出していた模様。

ついでにレシートも入れておいてくれたらしくゴミだらけっ(怒)

ICカード洗濯しちゃったよ…。







さて、がめちゃんのゲージの模様替えをしてやりたかったことがある。

画像


と、言ってるのはがめちゃん。

がめちゃんが下が見えるってことは、

下からがめちゃんも丸見えってこと♪






てことで…

画像


ぐふふっ。

まるで、女子高生のスカートの中を盗撮するおっさんの気分♪

もっふもふのお腹丸見えじゃんっ!!






画像


あっ、そんな顔して逃げなくっても…

いいじゃーん。






ホントは、まるーくなって寝てるところを激写したいとこなんだけど、

かーたんが動くと、「撫でる?」とうっきうっき近づいてくるので、

撮れないんだよなぁ…。







にほんブログ村 うさぎブログへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず声に出して萌えちゃいましたヌ

女の子だからこそ成せる技フ

我が家の男子を同じ風に撮ると…色んなモノが写り込んでボカシが必要になりますからね(下ネタかよ)

相棒さんの忘れん坊っぷり、まだまだ可愛いもんさ

私なんて自転車を忘れて帰る事が出来ますからねホ

他に歩いてきたのに「あっチャリが無いっ」と言った逆バージョンもありますからねハ

開き直って自慢してみました
そらママ
2011/05/19 23:50
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
なにっ!?このクリアな、下からがめちゃんはっ!?
激萌えっ!!萌えっ!!萌えっっ!!!
えええ〜・・・。
我が家は、ずっと前からメッシュなのに、こんなにキレイに下から撮れた事がない・・・・(´・ω・`)
よし!!!早速チャレンジ♪
まず。
靴の先にカメラをセットして・・・・・・
・・・・って、盗撮かよっ!!!
昨日のネタでした(爆)
ひつじ
2011/05/20 00:23
こんばんは〜
相棒さんは がめママがいてくれないとだめなのね〜❤
がめママも 相棒さんがいないとだめだもんね〜❤
がめちゃんには がめママと相棒さんがいる〜❤
よかった!よかった!

ケージの隅っこのおにぎり顔型のがめちゃん めちゃ可愛いです。
おにぎり型のうさちゃんは 美人さんです。
ゆめはな
2011/05/23 00:39
箱座りしている下からの写真って 撮ってみたいんだよね。
昔むーにょんが変な座り方しててね、手を曲げないで伸ばしていたらみたい。
今はちゃんと曲げてるけど あの頃の写真、下から撮りたかった。

下からのがめちゃん、アンヨが短く見える〜♪
可愛いね^^
ゆーしゃん
2011/05/27 14:00
ねっ、かわいいでしょっ!!←親バカ。

そっかぁ…♂だとそうなのね。

あら、あの忘れっぷりがかわいいと思えるって…相当ですな(笑)
そらママさん〜by exit
2011/05/30 22:45
いいしょっ!!
我が家もコレが限度…ぽよよんっとまるーくなってるとこ激写できればいいのにぃ。やっぱ、つま先に…(笑)
ひつじさん〜by exit
2011/05/30 22:46
うん。がめちゃんにはかーたんも相棒も必要っす。
そして、かーたんにも相棒にもがめちゃんが必要!!

おにぎり顔いいよね。
ロップちゃんの方がキレイにおにぎりだけど…がめもべっぴん!
ゆめはなさん〜by exit
2011/05/30 22:48
あの手はどうやって収めているんだろう…と疑問。
キレイにおりたたんでいるのか、いないのか…。
メッシュよりさらにガラスがいいなぁ〜って思うけど、さすがにそれはゲージに設置できません!

下から見なくても…短いよ(笑)
ゆーしゃんさん〜by exit
2011/05/30 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐへへへっ 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる