獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた。

<<   作成日時 : 2011/05/30 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 14

台風大丈夫でした?

かーたんは、お休みだったので、1日ひきこもっておりました。

雨だと、なーんもしたくない。

大雨だと、さらになーんもしたくない。

ぽや〜っとしておりました。





さて、先日姉からメールが1通。

「宅配ボックスに会社で収穫した??をいれてます♪」

と。

なんじゃろかーと、開けてみると。


画像



さくらんぼでした。

会社で収穫って…??

どうやら、会社のそばにさくらんぼの木が2本あって、

今年は鈴なりなんだそうだ。

うらやましぃ…。






てことで、がめちゃんにもどうぞ♪

画像


器用にちゃーんと種だけ残すんだよね。

えらいわぁ〜。






そういえば、昔おじぃちゃんちにもさくらんぼの木が1本だけありました。

一足先におじぃちゃんちに行っていた姉は、

かーたん&もう一人の姉が来るまで食べるのを待ってくれたんですね。

そうとは知らず、姉が出かけている間に到着したかーたんたち。

「うっひょ〜っ、さくらんぼ♪」

と、さくらんぼを食べつくしちまったとさ。


画像



さくらんぼの季節になると姉にぶちぶち言われます(笑)

食べ物の恨みは怖いねぇ…

でも、会社に2本も木があるなら食べ放題でいいじゃん!!









さくらんぼ。

びわ。

なし。

もも。

くふふ。

果物は大好きさ。

いろんなの届くといいなぁ…。





にほんブログ村 うさぎブログへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
がめちゃんサクランボ食べるんだね(°□°;)

じゃうちのも食べるかしら??

いつか挑戦してみよ o(^-^)o
五男ママ
2011/05/30 23:58
がめちゃんに 赤い可愛いさくらんぼがお似合いです。
一生懸命かぶりつく がめちゃん最高に可愛いわ〜^^

ももかあ〜
がめちゃん 大好きだよね。
届くといいね〜☆
ゆめはな
2011/06/03 07:56
こんにちわ。始めまして。
ひつじさんのもぐちゃんのブログから、リンクしました。
うさちゃんて、サクランボたべるんだね。!?
機会があったら、食べさせてみようかな。
むつき
2011/06/04 11:49
さくらんぼの食べ放題・・憧れだわぁ〜。
せいぜい アメリカンチェリーの少量入りを買うぐらいよ。
がめちゃん、いいなぁ^^
ゆーしゃん
2011/06/04 17:28
さくらんぼ・・・・
なんて美味しそうなさくらんぼ・・・・・。
我が家では、人間だって滅多に食べられないさくらんぼ・・・・・。
がめちゃんが美味しそうに食べてるのを見て、( ̄&not; ̄*)ジュルッ・・・ってなりました・・・。
実は、さくらんぼ大好きですwww

夜中、地震あったけど、大丈夫でしたか?
ウチは、まずきゅんちゃんが驚いて走り回り、その後もぐが走りました。
特になんて事はなかったけど・・・怖かった><
ひつじ
2011/06/04 23:10
お久しぶりっす!!
さくらんぼ美味しそう〜
会社にさくらんぼの木があるのか〜いいな〜
食べ放題だしいいね〜
がめちゃんは果物なんでもOKなんだね〜
さくらんぼ食べるのか〜プリンは。。。飼い主がそうそう食べれる物じゃないからあげるわけない!なのでプリンは「食べない!」って事にしとこう♪

そうそう!地震びっくりしたね〜
ついにこっちまできたか!?と思ったよ。
奈々も大空もぐっすり寝てたのに起きてキョロキョロしてたよ。
プリンは「なに?」って顔してまた寝てた(笑)
プリンママ♪
2011/06/06 11:56
真っ赤なさくらんぼがお似合いの、がめちゃんに萌え

ほんっと美味しそうでキレイなさくらんぼですね

食べた〜い!
そらママ
2011/06/06 17:18
食べますよ〜♪
でも、ぶどうとかでもそうだったんだけど、さくらんぼもちょっと割って中の果肉をちゃんと見せないと分かんないみたい…。
臭わないからかしら?

…たくさんのさくらんぼが必要ですな。
五男ママさん〜by exit
2011/06/08 22:56
がめちゃんカラーのチェスナットはどんな色もお似合いでいいでしょ!
イチゴのときはお口も真っ赤にして食べてたけど、さくらんぼはそうでもなかった。

桃も、さくらんぼもがめも喜ぶけど、もっと喜ぶのが…いるね(笑)
ゆめはなさん〜by exit
2011/06/08 22:57
こんにちわ〜。ありがとうございます。
がめちゃんは基本フルーツは大好きですよ。
さくらんぼ、お高いのでなかなかあげられませんよね(笑)
また、遊びに来て下さいませ〜
むつきさん〜by exit
2011/06/08 22:59
ね。じぃちゃんちにさくらんぼの木があった頃は、そんな貴重だと思わずに食べてたけど。今思えばぜいたくだったわ…。
姉にももっと!!って言ったんだけど、さすがに仕事中になかなかとれず、届いたのは1回こっきり。残念!
ゆーしゃんさん〜by exit
2011/06/08 23:01
やっぱみんな好きだよねー。アメリカンチェリーではなくさくらんぼ。
なんて、甘美な響き…。もちろん、がめちゃんに1粒あげたあとの残りは、すべて私のお腹に♪ いいだろー(笑)

地震?
我が家はがめちゃんも含め、誰も気づかんかった…。
がめちゃーん、大丈夫か?
ひつじさん〜by exit
2011/06/08 23:03
あ、プリンママ♪さんちに植えちゃおうよ。
うん、それがいい!! 
そして、みんなでサクランボ狩りツアーだっ。
よろしく!!

ふーん。みんな気づくんだ。
がめちゃん、野生じゃ生きていけないタイプだね…
プリンママ♪さん〜by exit
2011/06/08 23:05
「届けといた」ってメールで何?って思ったけど、さくらんぼ見た瞬間に「姉上っ、愛してるぅっ!!」って思ったくらい嬉しかった(笑)
やっぱりアメリカンチェリーではなく、さくらんぼがいいですよね。
このなんともいえない赤がかわいいのよー。おいしいのよー。
あげないよん!!
そらママさん〜by exit
2011/06/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
届いた。 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる