獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 違うの、届いた。

<<   作成日時 : 2011/06/13 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8


雨・雨・雨・雨…

梅雨だから仕方ないとはいえ、いやになるよ。

洗濯物は乾かんし、かーたんも相棒も髪の毛くるんくるん。

そのうえ、がめちゃんもイマイチお元気ない。

「このチモシー、湿ってておいしくない!」と

言わんばかりに、フィダーから掘り出したチモシーの上で

どーんと寝ていらっしゃる…。





そんなときの、強い味方は生チモですね。

そして…このごろ我が家にはこんな素敵な味方も届きます。





母上が、お友達が「がめちゃんに〜♪」と届けてくれます。

お友達は「葉っぱ、がめちゃんに!」とお母様に訴えてくれたらしく、

「がめちゃんにって…かーたんにもあげなくていいの?」と心配されたみたい。

大丈夫!!

かーたんは人参そんなに好きじゃないしっ。

野菜、ほとんど食べないしっ。






友人から借りっぱなしのコンデジ。

動画も撮れるから便利だなぁ、と思っていたけど、

撮れるとわかれば安心してなかなか撮らないもの。

しかも、昔のコンデジだから画像がイマイチじゃね?

抽選会の動画は相棒の携帯で撮影。

あっちのがきれいな気がする…








ま、どっちもどっちか?

てことは…動画撮影アイテムほっすぃ〜。

さくらんぼ、人参。

その次は、カメラなんか届いちゃったりしないかしら??






お待ちしてます♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どのお宅の子も食欲落ちてますね…そして、どのお宅でも生が活躍してますねホ

動画見ましたマ
柔らかい部分からお召し上がりになってますね
よく解ってらっしゃるニ

Lセット大丈夫です
うさぎ飼いですが猫舌なんでF
冷めてクタッとなったポテトが好きな変わり者ですが参加しても良いのでしょうか?
そらママ
2011/06/13 23:41
久しぶりに生チモ買ったよ。
でも 穂がすっごくりっぱで 全体的に硬い。
葉っぱが少ない。
普通こんなだっけ?

がめちゃん、モリモリだね^^
かーたんも 野菜 食べなっ!!
ゆーしゃん
URL
2011/06/16 23:33
がめらママさん、この間もありがとぉ〜!!
このニンジン、余程おいしいんだろうねw
がめちゃん、すっごく良く食べてるけど、もぐもかなり幸せそうに食べてたよ

やっぱり動くがめちゃん、最高(≧ω≦)b
誰かっ・・・誰かがめら家にビデオカメラを送ってあげて下さいっ!!!(爆)
でも、抽選動画もすっごくキレイに撮れてたよね!?
携帯でも全然OKだよ〜
ここは、ひとつ・・・これからも、ラブリープリティキューティながめちゃん動画をよろしくっ!!!
ひつじ
URL
2011/06/18 12:19
こんばんは〜^^
がめちゃんのシャコシャコ ムシャムムシャ可愛いです。
いつも元気だね〜 おりこうさんだ

今日ラビパレ行ったよ
お店すごく 忙しいのに 
爪切りと グルーミングを社長さんが 
丁寧にやってくださって助かりました。

赤ちゃんも めちゃ!かわゆいでした〜。
ゆめはな
2011/06/19 02:20
やはりこの雨で乾燥チモシーがへにゃっとなっておいしくないんでしょうね。その点、生はそういうのがなくておいしくっていいんでしょうね。

やわらかい葉を食べ、にんじんをぼりぼりし、茎は…悲しい運命をたどっております(T_T)

えぇぇ。あれがいいの? ならば、女子会にぜひポテト要員で参加してくだされ。水曜日には山のようにくたったポテトがありますぜっ。
そらママさん〜by exit
2011/06/25 00:06
そう。今時期のはちょっと育ちすぎだよねー。
穂も多いし。
がめもイマイチお気に召さないみたい。
ラビパレさんには今んとこライグラスと2種類入ってるから、来週はライグラスだけにしようと思ってるとこ。

野菜ね…健康診断の結果を受けて、ちょっくら食べようかな〜と思ってみたら、高っ!!
てことで、やっぱ肉食だわっ。
ゆーしゃんさん〜by exit
2011/06/25 00:08
もぐちゃんも、ホントしあわせそうに食べるよねー。
ずっと出回るもんじゃないから、しっかり食べてもらわないとね。

動画いいっしょ??
いつか…がめがロフトから落ちそうになって必死にもがいてる姿を収めたいっ!!と思う私は鬼? ドS??
早く届かないかしら、カメラ…。
そういえば、最近の一眼ってば動画も撮れるのよね…。
ひつじさん〜by exit
2011/06/25 00:12
先日はどうも〜。
いつも、だんなさまはお店の外でお会いできないのが残念!
よろしくお伝えくださいませ。

ゆめちゃん来たの??
会いたかった!!
今度はゆめちゃんも女子会に参加する??
ゆめはなさん〜by exit
2011/06/25 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
違うの、届いた。 獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる