獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS `Д´|ノこらぁ!

<<   作成日時 : 2011/06/24 23:59  

トラックバック 0 / コメント 7


ブログを更新しようとしたら、いろんな不具合が。

ん〜??と思って、レジストリをスキャンしたらば、

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  

900個くらい壊れてた…

仕方ないのでリカバリしたよ。

実はこのPC、購入直後にも4度くらいリカバリしたんだよね。

ウィルスソフトとマイクロソフト系のものとの相性が悪くて、

インストールしたとたんネットが使用不可になるという恐ろしい事態に。

はじめは原因が分からず、泣きながら何度もリカバリ。

てことで、今回は慣れたもんでした…。

いや、そんなことに慣れたくはないが。





さて、がめちゃんのゲージにこんなものが放置されておりました。

画像


生チモ?

にしては、ちょっくら太いしかたそうじゃね??






がめらフリークのみなさまならば、お分かりでしょうか。

数分前まではこんなでした。

画像


そう。

にんじんの茎部分が残されておりまする。








画像


毎度、母上がgetしてくれたのでござる。

このところ、生チモ&ライグラスも入荷されるし、

人参も定期的に手に入るし、がめちゃんはご機嫌。





そして…贅沢になっている。

こら、がめちゃんっ!!

ちゃんと食べなきゃだめっしょーっ。

画像


そんなとこで、かわいい顔して待ってても、

コレ食べるまでは新しいのは入りませんっ!!






まったく…。

どこのお嬢さまだっ。






にほんブログ村 うさぎブログへ



人参は届くけれど…

ビデオカメラが届かなーい!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
家電製品って、当たりハズレがあるって聞いた事あるけど・・・購入直後それだと、本当に泣くね・・・(´;ω;`)
でも、リカバリとかサクサクっとできちゃうがめらママさん・・・素敵
私は、未だにパソコンの事、よくわかりませ〜ん(^_^;)
レジストリって何だろう???って、思わず調べてしまった。

ニンジンの茎部分・・・めっちゃキレイに残ってるね〜(笑)
がめちゃん、生チモの穂も残すって言ってなかったっけ?
ウチもこの間、生チモの穂だけ残してて笑っちゃった^^
お互い、お嬢様に育って困っちゃうわよねぇ?オホホホホw
・・・って、がめちゃん、食べるまで次が出て来んのかい(爆)
かわいいお顔してもダメなの〜???
いつもは、がめちゃんにメロメロながめらママなのに、躾はとっても厳しい〜!!!
ひつじ
URL
2011/06/25 15:22
ウチも最近は生チモの穂の部分を残しまくり。
ホントに贅沢ぶっこいてんだから。
もったいないんだよねぇ。

でも、ニンジンの葉っぱの茎は残したこと無いかも。

どこのおウチも立派なお嬢に育っちゃったねぇ^^
あちゃぽ
2011/06/25 21:00
おはようございます。
人参の葉っぱ、もぐもぐは、かわいい!!
うちの子にも、食べさせたい!!どんな、アクションするのかな?

うちの子は、生人参、生チモシー、さくらんぼ・・は食べたことがありません。家庭菜園考えているんだけれど、猿、猪、カラス等出るから
食べられないかと?思案中です。ニホンカモシカも。
むつき
URL
2011/06/27 09:34
PCあるある。
いいのと悪いのとことんわかれるよね〜
うちも前のPCは悪かった。。。やってもやっても動かなくなったよ。

ありゃま〜みごと!キレイに残してるね〜
それぞれこだわりがあるのかね。
でも・・・食べるまで次はあげません!ってさっ置いといたらちゃんとがめちゃんは食べるの?
うちのお嬢は・・・ずっとそのまま!絶対食べないよ。
誰に似てこんなにわがままになったのかしら〜(謎)
プリンママ♪
URL
2011/06/27 14:16
うちも不具合多くて おねいちゃんがPC8ヶ月前の状態に戻したって言ってた。
これで直ってくれたらいいけどね〜。

このニンジンの葉と実の部分、がめちゃん、全部平らげたの?
だったら もう茎は人間さんが食べなよ。
かぁたん、野菜不足でしょっ。
がめちゃんはちゃぁんと考えてるのよ。
ゆーしゃん
URL
2011/06/28 20:19
暑い日が続いているので
がめちゃんは大丈夫かな〜?
なんて思っています。
でも 先週めちゃ 可愛く元気そうだったから大丈夫だよね。
今日はがめママはお休みかな

がめちゃんは 牧草をたくさん食べるいい子ちゃんだから
人参の茎は残してもいいよね〜
ゆめなんか 牧草の固いとこや太いとこは苦手みたいで
いけません。
がめちゃんを見習っていただきます。
ゆめはな
2011/06/29 15:10
はじめまして
ガメラちゃんは元気ですか?
そろそろブログを・・・
くろやん
2011/10/09 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
`Д´|ノこらぁ!  獣獣日記(じゅ〜じゅ〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる