アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「がめら+いちご」のブログ記事

みんなの「がめら+いちご」ブログ

タイトル 日 時
`Д´|ノこらぁ!
 `Д´|ノこらぁ! ブログを更新しようとしたら、いろんな不具合が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/24 23:59
届いた。
届いた。 台風大丈夫でした? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/30 22:42
目が離せません。
目が離せません。 このところ、相棒とかーたんの中でのmyブームがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/04/16 22:31
イライラの原因は…
イライラの原因は… プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 22:01
みっけ♪
みっけ♪ プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/28 22:29
初体験♪
初体験♪ プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/12 22:37
プレゼント企画してんのに、もらってるしぃ。
プレゼント企画してんのに、もらってるしぃ。 プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 22:43
おめでとー♪〜プレゼント企画発表!!
おめでとー♪〜プレゼント企画発表!! 今夜のメニューはなんにしよっかな〜と、うろついていたら、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/02/08 22:15
お待ちかね!
お待ちかね! 明日は大寒だそうな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/19 22:43
好き? 嫌い?
好き? 嫌い? 携帯の “切” ボタンがとれた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/21 19:21
サボってる間に。
サボってる間に。 復活したんで、勢いつけるために連チャンで更新してみよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/13 22:52
わらしべ長者?
わらしべ長者? 9月になったのにまだまだ暑くて、料理が面倒。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/03 21:15
Let's 雨乞い!!
Let's 雨乞い!! せっせこと、頼まれモノを入力していたら母上から電話が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/02 23:05
乾燥チモシーの作り方。
乾燥チモシーの作り方。 忙しいのが終わった!と思ったら、ちごた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/25 23:12
イラち
イラち 相棒と友人がオランダ戦を見ている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/19 21:51
オトナ…♪
オトナ…♪ 仕事中、突然向かいに座っている人から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/10 23:42
オトナ
オトナ ごはんの支度をしながらニュースを見ていると(聞いてるとも言うな) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/09 22:10
New あいてむ(?)
New あいてむ(?) がめちゃんをお泊まりに連れて行った日のこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/19 22:00
人参のお次は…
人参のお次は… 5月も半ばというのに、寒いのはなぜじゃ〜っ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 21:00
葉っぱ>実
葉っぱ>実 GWの間、なーんもできなかったので、このお休みにちょっくらがんばってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/09 21:20
のぞき
のぞき GWも残すとこあと1日となりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/04 22:38
初モノ♪
初モノ♪ テレビを見ていたら、最近よく見かける女性の経済評論家(?)の方が、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/14 23:13
使命果たします!
使命果たします! 今年も大いにもりあがったギャップ顔コンテスト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/23 22:37
オトナへ成長??
オトナへ成長?? 「明日、晴れたら掃除をしよう…」と思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 19:21
頑張った!!
頑張った!! おっそろしいほどの寒さをのりきり、やっとこさ春らしい気温になってくれたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/13 23:47
ご指摘いただきましたが?
ご指摘いただきましたが? 会社のPCの壁紙がひょんなことから変な画像に変わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/05 23:37
贅沢モノめがっ(`皿´) 〜昨日に引き続きでPart.3〜
贅沢モノめがっ(`皿´) 〜昨日に引き続きでPart.3〜 本日はおひなまつりで、桃の節句ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/03 23:09
贅沢モノめがっ(`皿´) 〜ひっさしぶりのPart.2〜
贅沢モノめがっ(`皿´)  〜ひっさしぶりのPart.2〜 あったかいのぅ〜と思って薄着で出かけたら、予想に反して寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/02 23:30
ご相伴にあずかりまして。
ご相伴にあずかりまして。 お天気だったので、がめちゃんのゲージの下に敷いているラグと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/24 23:22
キレイなおネエさん。
キレイなおネエさん。 冬のオリンピックご覧になってますかー?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 23:45
いただいちゃいました♪
いただいちゃいました♪ 相棒は友人とサッカーに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 23:05
仲良しになれるアイテム。
仲良しになれるアイテム。 がめちゃんを“敵”と呼ぶ友人が、広島に出張で帰ってくるというので、夕飯に誘った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 22:01
今日は何の日?
今日は何の日? かーたんは、いつもお昼休みまでに晩御飯のメニューを考え、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/08 22:29
今年初の
今年初の 寒い… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/06 21:53
どかーんとっ!!
どかーんとっ!! 相棒と並んでPCをしていると、どうしても色々邪魔話しかけたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 21:23
お寒ぅございますなぁ…
お寒ぅございますなぁ… 本日より、会社のエアコンは暖房に切り替えて、スイッチオン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/04 21:04
行って参りました、秋のうさんぽ♪〜ついに終わります。
行って参りました、秋のうさんぽ♪〜ついに終わります。 タイトルながっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/29 22:47
意外とお気に入り♪
意外とお気に入り♪ 今日はなんだか変なお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/04 22:59
もさっ
もさっ 9月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/01 21:01
桃♪
桃♪ おほほほ〜、お休み唯一のおでかけ予定が入っていた本日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/13 23:33
さぁ、ズルズルっと!!
さぁ、ズルズルっと!! もうすぐ甲子園が始まるねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 22:52
生チモ入荷!!
生チモ入荷!! 今日は、相棒もちょいと遅くまでお仕事なので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/16 22:18
どっちも♪
どっちも♪ 今年の生チモシーが入荷され始めて、早●週間? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/09 21:46
検証!!〜PART 2〜
検証!!〜PART 2〜 そろそろ一雨来そうな感じの風です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/07 21:12
検証!!
検証!! 土曜日に遅くなった、言い訳を… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 22:50
朝からご馳走♪
朝からご馳走♪ 7月に入ったよね?と確認したくなるくらい涼しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/03 22:24
がめちゃんお墨付き!
がめちゃんお墨付き! 以前にもちょこっと紹介したんだけれども、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/25 20:55
贅沢モノめがっ(`皿´)
贅沢モノめがっ(`皿´) がめちゃんにはチモシーのブームが色々やってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/23 20:53
どっち?
どっち? がめちゃんのおやつにレーズンがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/16 21:29
パラダイス♪
パラダイス♪ 今日から、いつもお世話になっているラビパレさんの2周年記念SALEがはじまったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/28 20:47
週末の楽しみ♪
明日、友人と出かける約束をしているので、昨日からカレーを仕込んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/23 22:57
わーい♪
ヒマだぉ〜と、仕事中にブログちぇーっくしてました。 ←社長すみません。仕事下さい! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/14 20:49
きらりーん!!
いちごを食べてすっかり元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/13 20:28
お薬いっしょに食べようか♪
最近…ネタ不足のため、うさブロではなくなりつつあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/12 20:41
がめにもー!!
2月に入り、何だか暖かいんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 20:25
Happy Birthday!!
がめちゃんが2歳になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/08 21:56
好きなのに…(泣)
昨日はがめのべろ写真が撮れたことで大満足なかーたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 21:08
狙うはっ!
うさ飼いならばダレでも1度はデジイチ欲しいぃ…と思うはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/27 20:15
苦労したよのよぅ!!
かーたんは頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 21:48
夢叶う!!
がめちゃんのお気に入りおやつはいろいろあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 23:11
本日、大麦到着!!
九州の一部は梅雨入りしたんですって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 21:37
こだわり。
昨日は“食べ方”のこだわりについて検証しました。 それぞれ個性が出てて楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 19:57
検証してみました…
生チモシーをgetしてからというもの、生チモシーネタばかりですが、もうちょいとお付き合いくださいまし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 21:45
四つ葉はアル?
うさ友さんたちが、皆こぞって買いに行っていた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/13 21:11
たまの病気はいいもんだ??
術後5日経ち、がめちゃんも随分落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 00:14
女盛り?!
1歳をすぎ、   偽妊娠も経験し、       大人の女と変身したがめら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/18 21:07
誰のための…?
がめちゃんのお薬タイムは、うきうきタイム〜♪ それは、なぜかって?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 19:46
もっと〜!!
この頃、うれしいことにがめちゃんがとても甘えん坊さんです とにかく、私の周りから離れません ←自慢 仕事を終えて帰宅する頃、相棒ががめちゃんをケージから 出して、お掃除をしてくれているんです。 「おかえりぃぃ」とお出迎えをしてくれるのはいいんですけど、 足下をつんつん、つんつん、としてなでなでを催促。 お着替えする間くらい待ってちょうだいとお願いするくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/19 19:13
サンタさん、ありがとう♪
Merry Chirstmas ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/25 21:01
秋の実りを一緒に。
アツ〜イといっていたのが、ウソのよう。 すっかり、秋を感じちゃいますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/13 15:58
ぶどう×、桃△、すいか○、いちご◎!
は、いろんなフルーツが出回る季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/23 22:30
隈取描いちゃいまいした?!
がめちゃんが我が家に来て2ヶ月が経とうとしてますが、日に日に大きくなる意外にもちょっとした変化が。そう、毛替え(衣替え?)のシーズン到来 夏に向けてものスゴイ量の毛が抜けている…  相棒が喘息もちなので、できるだけ抜け毛が落ちてないほうがいいだろうと…  という言い訳をしつつ、がめ子の毛をそっとひっぱってみる。ごそっと抜けるその瞬間がすき〜 ふと、見るとなんだか変な模様ができている… 眉毛? 隈取? なんか人相(うさ相)が悪くなってる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/11 20:17
初ダン(`曲´#)
いろんなものを食べてみようシリ〜ズ 本日はチンゲンサイです。におうんですかね、チンゲンサイって。いつものお気に入りの場所のカーテンの後ろでなにやらやっていたがめちゃん。でも、チンゲンサイを持ってきたとたんダーッシュ ぽりぽり食べました。ま、とはいえブロッコリーと同じくらいの勢いで、いちごに勝るものはでてません。さすが私の子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/28 21:17
がめ子の好みは…
がめ子を迎えてから、いろんなうさぎを飼っている人のブログを見るようになった。で、何を食べさせているのかをいろいろチェックして、がめ子にも与えてみる。 いろんな人が言っているように、とにかくうさぎは好き嫌いが多い実家の柴犬華ちゃんはなんだかんだいいつつも、人が食べてるものは何でも欲しいって感じで食べちゃうんだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/21 21:31
無駄遣い…か?
ちゃくちゃくと慣れてきて、こんなポーズも←半ばムリヤリ→してくれるようになったがめちゃん がめちゃんのためにちょこっとずついろんな貢物を買っているのだ… その第1弾が前回入ってくれなかった隠れ家 ごくたまーに←掃除機をかけたりして、びびっっちゃったときとか→に入ってるのを目撃するんだけど、目下チモシー(牧草)を食べるための台になっちゃってる模様… いいのよ、かーたんはそんながめ子も大好きさっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/29 19:05
衝撃の事実!うさぎなのに…
すっかり慣れてきたがめちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/22 14:01
箱入り娘?!
ちょこっとずつ、慣れてきたのか、単にケージから出て遊ぶことが楽しいのか、とにかくケージから出たがるがめちゃん ケージを置いている部屋に入ると「あけて〜」とおねだりしてきますが、それを無視していると「あけろっ」とドアをげしげしします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 22:07

トップへ | みんなの「がめら+いちご」ブログ

獣獣日記(じゅ〜じゅ〜) がめら+いちごのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる