アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「偽うさブロ」のブログ記事

みんなの「偽うさブロ」ブログ

タイトル 日 時
ご機嫌ナナメ。
ご機嫌ナナメ。 かーたんの好きな海外ドラマのシーズン2が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/24 23:56
でぇと。
でぇと。 "プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/28 21:48
プレゼント企画〜途中報告
プレゼント企画〜途中報告 プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/06 23:20
足りない…
足りない… プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 20:51
お知らせ。
お知らせ。 プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/18 22:20
初体験♪
初体験♪ プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/12 22:37
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/01 11:39
お世話になりました。
お世話になりました。 大みそかですな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 21:27
みっけ♪
みっけ♪ 毎年やっているお歳暮のバイト。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2010/12/19 19:55
ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。 どうも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/12 22:16
孝行の方法は…
孝行の方法は… やほ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/09 22:57
人とのつながり
人とのつながり どうも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 22:07
お願い♪
お願い♪ 相棒と遅い時間に我が街では繁華街である商店街にいた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/09 22:41
相手してっ!!
相手してっ!! 友人宅のテレビ、何がいかんのか映らないチャンネルがある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/25 23:42
ガブリっ
ガブリっ 今朝、お掃除〜とがめちゃんのゲージを動かし、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/22 21:10
水難の相が出ておりまする…
水難の相が出ておりまする… いつもの時間、いつもの道を自転車で出勤中、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/07 22:43
ねむぅ〜
ねむぅ〜 かーやん=土偶 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/05 22:17
そんな気分。
そんな気分。 みなさん、気になっているでしょうからご報告。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/25 21:02
野菜
野菜 GWも終わりとなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/05 23:24
寝GW
寝GW 気がつけば5月に突入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/03 23:54
カメラマン募集(?)
カメラマン募集(?) 相変わらず、相棒の帰りが遅い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/20 22:11
先着30名さまです
先着30名さまです 4月も半ばだっていうのに、雪が降ったりしてするくらいの寒さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/16 21:36
お初♪
お初♪ 友人の好意で “お肉のオーダーカットギフト” なるものを頂いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/11 21:44
同伴可? 同伴不可??
同伴可? 同伴不可?? プロ野球開幕しましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 20:46
ありがたいんだけどっ
ありがたいんだけどっ 雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/15 21:46
何ゴト??
何ゴト?? 最近、相棒がちょっくら忙しくて、夜が遅い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/11 20:32
うさぎ脳ですから。
うさぎ脳ですから。 昨日は平成22年2月22日でしたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/23 22:49
バレンタインですぜぃ。
バレンタインですぜぃ。 実家に行って、華ちゃんとお散歩してきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/14 22:50
いつでも。 どこでも。
いつでも。 どこでも。 さて、BLOGの更新でもしようかね、とPCを立ち上げたところに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/09 23:24
明日からは
明日からは 相棒と、友人とバレンタインのチョコを買いに出かけました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/07 23:35
お待ちになって〜♪
お待ちになって〜♪ お布団を敷いて、お布団の中でテレビを見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 23:58
うさぎ脳
うさぎ脳 朝ご飯を食べながら、テレビを見ていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 22:33
また、おいで♪
また、おいで♪ がめちゃんのことを “敵” と呼ぶ友人が転勤になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 20:18
試練
試練 明日、友人と買い物に出かける予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/16 22:38
三種の神器
三種の神器 家電俳優である細川茂樹さんが、新三種の神器を紹介しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 23:16
騙されたー (`Д´) !
騙されたー (`Д´) ! もののけ姫やってますねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 23:50
願いごと
願いごと 実家で父上に、きっちり正座して三つ指ついて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/04 19:48
遅れちゃったけどー。
遅れちゃったけどー。 おほほ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/03 21:49
おっと、あぶねぇ。
おっと、あぶねぇ。 おやおや、気づけば大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/31 21:29
今年サイゴの。
今年サイゴの。 おほほ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/27 22:58
我が家のサンタさん。
我が家のサンタさん。 ど〜も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/25 20:24
超能力兎がめちゃん。
超能力兎がめちゃん。 がめちゃんのペレットは、密閉容器に小出しにして保存してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/22 22:36
再び、がめちゃんですよ〜♪
再び、がめちゃんですよ〜♪ ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 20:42
中途半端
中途半端 ちょっと前に相棒が海外ドラマを見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/09 23:00
どっちが正義の味方??
どっちが正義の味方?? ふと見かけたクイズの問題で ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/02 22:33
にぎやかな週末
にぎやかな週末 ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/29 19:43
明日は。
明日は。 がめちゃんの生チモのために気合入れて仕事するぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/26 21:46
一足早いサンタさん♪
一足早いサンタさん♪ 姉の結婚式が終わって、魂抜けちゃったまんまのかーやん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/24 23:12
邪魔だよー
邪魔だよー 3連休でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/23 21:58
うさぎ♪
うさぎ♪ マンションのエレベーター内の防犯カメラが新しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/19 22:14
拾うよっ!!
今朝、朝食を食べながらテレビを見ていると、おっちゃんがのたもうた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/17 22:35
ちぇっ!
のほほ〜んと相棒と並んでPCをつっついておりましたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/15 22:42
身近なうさふぇす。
さて、巷では“うさフェス”なるものが、あるってことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/13 22:24
気にすんなっ。
賞味期限。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/11/12 22:08
腹八分
かーやんの好きな男性のタイプは、ブラット・ピットのようにちょいっとエラのはった輪郭の人です。 ←若かりし頃の River Runs Through It っていう映画のブラピがサイコー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/11 22:51
続きがあるので。
11月に入って、まじめに更新していたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/10 20:05
マジで、ムカついたっ!!
がめちゃんは相変わらず、びわボールは放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/03 22:51
THIS IS IT
相棒と久しぶりに映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/31 22:24
困った…
困ったぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/30 21:12
いただきもの♪
ここんとこ、立て続けにネットで買い物をしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/15 22:44
兎口密度でいえば。
中秋の名月は完全にスルーしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/05 23:43
クセになっちゃった♪
週末…何もなければ、何もないほど、更新サボるのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 23:48
メンテナンスだってさっ。
もう2年くらいはいている靴で歩いたら、いまさら靴擦れができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 21:44
使いたいけど、使えない…
連休があったから、2日働けばまたお休みだというのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 23:21
ネタの宝庫
どうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/24 23:12
会社でも。
かーたんの勤める会社はちっこいので、パートでペーペーで働いている ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/18 23:06
お散歩の目的は…
ココ何日か、相棒と一緒に夜のお散歩にでかけておりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/15 23:28
看板娘
週末、更新さぼっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/14 22:27
対抗!!
友人から、珍しくハガキが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/11 22:45
やっと出会えた♪
たまには…とおりこうちゃんなところをアピールしようとしたのがまずかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 21:49
グレちゃうから!!
みなさん…お気づきでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 22:22
念願叶う(?)
アルプスの少女ハイジって見てました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 23:23
ツイてない…
ここんとこ、かーたんの買い物運がツイておりませぬ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/03 23:00
心配してくれるならばっ!!
ニラが安くって、キャベツが残ってて、お肉屋さんで豚ミンチをもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 22:59
ピンチっ!!
我が家の晩御飯が、お財布がピンチでございっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/24 23:06
相棒のおごり??
我が家の暗黙のルール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/20 23:17
眠かった…
本日よりお仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/17 22:16
撤回!!
8月だなんてウソみたいに涼しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/16 22:51
秋ですか?
相変わらず、引きこもりな休日をすごしておりますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/15 21:31
桃♪
おほほほ〜、お休み唯一のおでかけ予定が入っていた本日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/13 23:33
お昼寝♪
のんびりするぜーっと宣言したとおり、のんびりしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/10 22:10
ちょいと休憩
わーい、待ちに待ったお盆やすみだよぅ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 22:25
動物園行ってきました〜番外編〜
中国地方もやっと梅雨明けのようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/04 22:14
動物園行ってきました〜だるだる〜
昨日に引き続き、動物園の写真を見てくださいまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 21:33
動物園行ってきました〜BABY〜
相棒の一声で、おでかけすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 22:51
8月です。
なんと、もう8月ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/01 21:06
失敗!!
雨だと思っていたら…ビミョ〜に晴れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 20:38
雨の休日の楽しみ方
毎度の土日のバイトがやっとこさ終わり、ひっさびさの休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 20:32
どか〜んっ!! わぁぁぁっ!!
本日の我が家はにぎやかでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/25 22:53
男ってヤツは…
以前も言いましたが、相棒は待ちきれん子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/23 22:59
お疲れさんには…
昨晩から雷が鳴り、雨がどしゃーっと降ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/20 22:09
半期に一度の…
本日、半期に一度の贅沢をしてまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 22:58
たまにはいいじゃんっ!!
そういや、最近カレー作ってないな、と思い立ちまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 21:27
ぐっすり♪
我が家は狭い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/01 22:22
ぷんっ!!
遅ればせながら…お友達にハリーポッターのDVDを借りて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/30 22:39
あやまるからさー。
雨だっていったのに、晴れたじゃんっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/29 19:56
涼しいのはどこだ?
昨日までの天気予報では、今日からこっちは雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/28 21:49
賑やかですので…
相棒は田舎育ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 22:59
朝の部屋んぽ
我が家の朝は、恐らく普通の社会人の方から見れば、えっ?って思われるくらい、遅い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/26 22:36
師匠と呼ばせていただきたいっ!!
自慢じゃないが…かーたんは体がめっちゃ硬い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/21 21:40
警報!!
ニュースを見ていたら、「食中毒警報が発令された」 とお知らせが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/15 23:12
おいてけぼり…
誤解だよぅ、がめちゃんっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/14 22:18
ありがとー♪
カープが…なんだかスゴイことになっている!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/11 22:10
くんっくんっ!!
雨の何がイヤって、前髪がくるんっ!ってなってどうにもならいない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/10 20:40
梅雨入り
とうとう、広島も梅雨入りしちゃったらしいですぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/09 21:48
すぽんっ!!
かーたんの記憶はすぽっんと抜け落ちることがよくある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/08 21:03
食いねぇっ!!
今日は久しぶりに友達が、「母さん!ごはん食べさせて〜」とやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 23:37
お好きなのは…
ちょっと前のニュースか新聞で見たんですが(どっちかは忘れた!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 21:23
久しぶりの登場?〜弟くん。
さて、がめちゃんには過去、妹ちゃんと弟くんがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/27 20:51
あちゃ…
いくら連日カレーにするとはいえ、冷蔵庫の中はすっからかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/25 20:57
気になるっ!!
「かーたんがでかけたとたん、カレーを食べる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 22:42
怪文書?
お友達が2人目の子供を出産したので、お祝いを買いにでかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/19 22:45
子育てのモットー
かーたんの両親の子育てのモットーは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/18 20:05
悪魔超人 VS がめら
大変!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/17 22:09
2日しかもたんかった…
態度はデカイくせに、意外と小心者のかーたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 23:15
お薬いっしょに食べようか♪
最近…ネタ不足のため、うさブロではなくなりつつあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/12 20:41
じゃんけんぽんっ!!
食後のコーヒーって、どうしてあんなにおいしいんでしょう?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/11 21:25
納得!!
食べてすぐ寝ると牛になる??と聞いたら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/10 22:23
食べてすぐ寝ると…牛になる?
世間からちょいと遅れること1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/08 23:57
見つけたことありますか?
さて、GWも半分以上過ぎ、そろそろ渋滞情報も ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/04 22:32
初観戦!
GWって、毎年ほぼ引きこもり状態で、あまり外出しません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/02 21:08
今頃かよ…
すでにERLに行かれて、blogに報告されている方もちらほら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 20:39
正解発表!!
それでは〜、そろそろ解答も出揃ったようなので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 22:29
初観戦!!
行ってきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/15 23:14
終わるもの〜始まるもの
なーんもない広大な空き地だったところに、どかーんと球場ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 21:40
行きたかった…
いいお天気ですが、まだちょっとお花見には寒いかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 22:07
平和ってことで
あら〜、また1週間も更新してないわ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/23 21:09
うさぎにはなれません…
1週間以上更新してませんでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/17 22:40
灯りをつけましょ ぼんぼりに♪
3月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 20:42
もう治らんね…
今朝のニュースで紹介してましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 20:11
がめにもー!!
2月に入り、何だか暖かいんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 20:25
あとちょっとー!!
いつも相棒の悪口を書いているので、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/26 20:55
CHANGE!!
TVをつければ、新聞を見れば、どこでもアメリカの新大統領の話題が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/22 19:38
抜け殻
我が家には相棒の抜け殻がたくさん落ちている… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/19 22:12
言い訳
寒いです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/13 20:26
うさぎ皮ブーツ?
昨晩、ダウンタウンDXを見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/09 20:23
ベッカムでお願いします!!
相棒は散髪が嫌い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/06 20:36
がんばるか…
本日より仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/05 21:22
A HAPPY NEW YEAR!!
遅くなりましたが〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/03 20:38
クリスマス・いぶって♪
ふふ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 21:17
うどん食べる?
今日は寒い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/22 19:48
一人だと…
本日、相棒は忘年会のため不在。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/18 21:08
ちゃくちゃく??
12月も半ば過ぎ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 21:08
なくなっちゃえよっ!
なくなってしまえばいいもの… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/11 20:40
こっちきて〜
でぇぇぇぇぇぇっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/07 00:03
しばらくバイバイ♪
宮島水族館がしばらくお休みすることになったそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 21:55
つい、買っちゃうんだけど…
うさ飼いになって、つい “うさぎ” に反応するようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 13:10
冬のお楽しみ♪
立冬も過ぎ、寒さが本格化しそうな今日この頃… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/12 21:51
厄日!! 〜PART2〜
だ〜っっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 21:03
厄日!!
今日はいいことなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/06 23:32
おボケな2人♪
今日はかーたんの両親の結婚記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 21:16
お休みしてる間に…
ご無沙汰してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/16 20:21
片付けろぉ〜
相棒はよく脱皮したものをそのまま放置します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/08 21:47
情熱
ひょんなことからお休みになった今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/06 22:01
デート♪
先日、ちび2と一緒に映画を見に行ったのは報告済み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:31
休日の過ごし方
今日はでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 20:10
キャンペーン中です
ものすっごいイヤな夢を見た… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 22:26
職場で内職?
以前、さんざん苦労したビワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/25 21:41
特撮LOVE♪
がめちゃんの爪事件でお蔵入りしていたネタ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 21:21
つい…
相棒とふらりと百貨店の物産展にでかける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/20 10:40
好きなんです…Part2
たまらなく好きなモノがあります… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/18 20:10
好きなんです…
かーたんには好きなものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/17 21:52
3連休は…
終わっちゃったけど、3連休どうされてました? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/16 20:32
同じポーズ…
ナイトサファリに行って気づいたことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/10 20:09
納涼ナイトサファリ!
毎夏の恒例行事です、ナイトサファリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 20:39
勝負!!
頭はそんなによくないけれど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 23:40
感じるのは?
ふふふ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/02 20:37
秋が来てますよ〜♪
立秋も過ぎ、すごしやすくなったなぁ、と思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/20 21:18
今日は何曜日?
火曜日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 22:02
どこまで…競争!?
お休みが終わり、今日からお仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/18 22:48
カラスの行水?
お盆休みもサイゴ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 22:25
気がつけば…
グダグダと過ごしたお盆休みも、気がつけば残り1日となってしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/16 20:25
花火?
昨晩から明け方にかけて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 18:39
ぐだぐだ…
お盆休み突入してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 19:27
出たよ!
ロールちゃんの期間限定味がまたでましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/08 20:11
かみしめる…
8月6日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 21:32
夏にはやっぱり♪
この頃、blogに“暑い”っていう文字を見ない日がないんじゃ…?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 20:11
何もそんなところで…
相変わらず暑いですねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 20:58
復活!!
お待たせしましたぁ〜 待ってない?? いや〜ん、いけずぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 10:53
しばらく…
最近、更新が滞ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/29 15:12
どっちがいい??
かーたんの7月は多忙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/24 22:39
えっ今から??
今日は…大暑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/22 22:30
この為にっ
かーたんのお仕事はイマイチ先が読めません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/17 22:52
願い事は…?
七夕ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 22:42
叶った??
昨日、暑いっとぐちってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/05 20:58
騙されちゃうのよねぇ〜
お仕事が忙しく、あわただしい気持ちのまま帰宅すると どうしても、おうちでもイライラしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 22:07
えへ♪
“がめちゃんのかわいいのをたくさん撮りたいからぁ〜” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 21:28
半年に一度の…贅沢♪
半年に一度の贅沢 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 22:03
天罰??
日曜日、卓球大会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 23:28
納得いかない!!
もうすぐ7月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/28 10:08
ごめんね
今日は久しぶり(?)に大学のころにバイトでお友達になった 2人とお茶する約束をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/25 22:51
それはイヤ…
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 22:14
失敗!!
週間天気予報を見ると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/19 19:43
誰かぁぁっ(>_<)
うさ飼いなら気になって仕方ないおやつ、“ロールちゃん” ← 別にヤマ●キの回し者ではナイよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/09 21:02
大人の魅力!!
6月の第1金・土・日は浴衣祭り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/08 22:38
敵に…
がめらを“敵”と呼ぶ友人がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 21:22
日本うさぎ祭り〜行ってないけど!
昨日は日本うさぎ祭りが名古屋でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 20:35
今のうち!!
パソコンは1台。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 21:25
こだわり。
昨日は“食べ方”のこだわりについて検証しました。 それぞれ個性が出てて楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 19:57
親心は複雑なのよ〜
昨日、テレビでやってた「ナルニア国物語」見た? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/19 19:45
寂しかったのは…
GWが終わっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 21:46
終わっちゃうぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
はぁぁぁぁぁぁぁぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/06 20:41
わくわく、ウキウキ!!
ぷぷ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 20:37
誰のための…?
がめちゃんのお薬タイムは、うきうきタイム〜♪ それは、なぜかって?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 19:46
春眠むさぼる!
眠い〜。  (´д⊂)‥ハゥ    ネムイ…      ( ゚Д゚)ネムヒー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/04 20:22
春なのにぃ〜♪
 4月です。 春です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 21:27
気をつけま〜す!(多分)
おりゃ!  てぃっ!   どーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/01 20:45
デビュー!
チビ×2映画館デビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 20:04
私も卒業しますかね…
甥っ子の卒業式でした。 次は学ラン着た中学生???? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 19:30
今度は!
以前も紹介したけど、うさ飼いなら見ちゃったら買わずにはいられないスウィーツロールちゃん。 クリスマス限定で、いちご味が出ていましたが、今度は…抹茶味!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 22:02
ストーカー1号&2号
春は引っ越しのシーズン。 とはいえ、我が家は引っ越しをする予定も、その気すらない。 ちょっと前まではしたかったんだよなぁ〜。 もっと広い家、収納のたくさんある家、とかいろいろ夢や希望が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 23:04
遅いけど〜
ネタに困って、しばらく更新できなかったり…  ネタがありすぎて、どれから書こうか、と悩んだり… なかなか、blogも難しいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/06 19:53
子供が2人…
週末… 外は晴れているし、部屋の中でも日の当たるところはぬくぬく。 なのに、寒い…  相棒の「部屋の中より、外の方がぬくいよっ」 という、良く分からない理論のもと、お出かけすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 21:14
疲れちゃったかな?
連休も終わってしまいましたねぇ。 お天気がとてもヨカッタので、写真でも撮りに おでかけしたかったのですが、予定がつまっていてできなかった。 残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 20:27
お留守番できます♪
3連休、みなさまいかがお過ごしですか?? 私は3連休ではなく2連休なんですけど〜結構、充実してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/10 22:25
浮気はしません!!←たぶん…
うさ友のまーちゃんのお爪出血事件を知ってから、 うさちゃんのお爪の長さには気をつけなくっちゃ!! と思っておりました。がめちゃんは、年末にいつもの お店に連れて行って、パッチん、してもらったので、 そろそろかなぁ、と思って行ってまいりました〜 ついでに体重も量ってもらおう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 20:53
やっと決定しました〜(TдT) アリガトウ
昨年末に、うさんぽ仲間のプリンちゃんのパパ&ママから 素敵なプレゼントを頂いていたんです。 それは…うさぎステッカー。 パパさんが車に犬シールがあるのにうさぎがないのはどーなんだ! と、自ら作成… しかも、プレゼントまでしてくださるってことで、数に限りがある中、 いただいちゃったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/31 19:51
食べちゃだめぇぇぇぇぇっ!!!
“うさぎ”と名のつくもの、   “うさぎ”キャラがくっついているもの 敏感に反応するようになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/01/28 21:57
ワガママな客です。
「飯食わして」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/27 22:21
もっと!!
うぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/24 23:16
寒い夜だから〜♪
昨日、今日と寒いですねぇ… 凍えちゃいますぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/21 19:59
まだまだ、だそうです!
ココ最近、更新を怠ってしまいました〜。 とはいえ、正当な(?)理由が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/20 22:04
もう1コ!!
昨日の続き… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/01/15 20:03
見かけだけ…
3連休の初日に、写真の師匠aoisuzuさんに EOS KissのSuper BOOKなるものを頂いちゃいました。 説明書よりも、分かりやすくていいのだよ〜。 すっげぇ〜   てか!!!! なんで説明書がこんくらい詳しく、易しくないの?? あんなに高〜いモン買ってるんだからさぁ… そのくらいのサービスしてくれちゃってもいいんじゃないのぉ〜 ぶつぶつ   ぶつぶつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2008/01/14 20:31
さっそく後悔…してる場合じゃないよ〜!!
待ちに待ったCFカード届きました〜 以前、実家用にと同じお店で購入したときにはもっと速かったんだけどなぁ。 もう、相棒が毎日「まだ?明日には届く?」とうずうずしていたので、速く届いて!!と思っていたところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/11 21:27
妹よ!今度こそ!!
先日、カメラを購入した帰り道、 いつものうさぎのお店Rabbit Paradeさんに 「カメラ買っちゃった〜」と自慢をしに行きました。 ←だって…うれしかったんだもーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/10 19:49
千里の道も一歩から?!
やっちゃいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/07 00:08
もう終わり〜(T−T)
♪も〜い〜くつ寝ると〜お正月  といっていたのも、あっという間に過ぎ去り、 お休みも最後の日を迎えてしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 13:37
今年の漢字は…
毎年、恒例になっている“今年の漢字”が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/12 21:20
おりこうに、マッテたよ?
バーベキューしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/12 22:21
りんご狩り♪
「りんご狩り行かない?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/04 22:37
妹誕生?!
突然ですが、がめちゃんに、妹ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/27 12:12
食欲の秋に続き〜スポーツの秋?
がめちゃん&か〜たんは食欲の秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 22:20
正義の味方、がめら現る?!
我が家の平和を壊そうとする、悪の手先“コレジャナ○ロボ敵”が現れた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/09/29 18:15
へ〜ん、しんっ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!
しばらく更新してませんでした。 訪問してくださった方、申し訳ございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/09 14:08
どこ行ってたのよっ
夏休みサイゴの土曜日。 ちょいと涼しくなってきたし、友人と珍しく休日があったので日帰り小旅行へ。 あ、夏休みは関係なかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/02 19:17
本日の気温は…
昨夜の月食見えました? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 20:35
ガリバートンネル通ってます?
褒められたとたん、更新が滞ってしまいました。 えへ。 楽しみにしてるって言ってくれてるのに、ごめん(>_ すご〜い  がめちゃんが大きくなって、チンゲンサイが小さく見える〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/27 20:33
べろ〜ん
がめちゃんが、相棒のカオを舐めるのはいつものこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/21 21:10
我が家の電化製品たち
今回は、チョイと脱線な話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/20 22:04
そういえば、新たな貢物買いました♪
「この暑さも今日までです」  と、どこぞの天気予報のお姉ちゃんが言っていた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 14:27
大掃除!
暑い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 16:24
8月6日
8月6日は広島に原爆を投下された日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 22:25
身近なパラダイス
以前にも書いたが、実家周辺は結構なにゃんこパラダイスである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/03 15:34
新たな貢物♪
うっとぉし〜いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/24 21:21
新名所発見!
梅雨入り宣言したのに…晴天 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/17 16:48
がめちゃんのおかげ?
GW明けての1週間の長かったこと!お昼を食べてから、ぽかぽか陽気にさらされてのお仕事は苦痛以外のナニモノでもない そんな1週間もおえ、やっとやってきました休日。とはいえ、時間に正確なうさぎのがめちゃんはいつものように、8時にはごはんをくれ〜と待っております。なので、平日と変わらない起床時間… 思えば、がめ子が来る前は寝られるだけ寝ていた休日。何もしなかった、1歩も外にでなかった、という休日はしょっちゅう。こんな規則正しい生活をおくるのなんて初めてかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/13 17:25
「1枚よろしいですか〜?」
GWもおわり、すっかり春というよりは初夏という気温になってきた今日この頃。こんなお天気の日には出会いが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 23:03
GW〜総集編?〜
終わっちゃいました…ゴールデンウィーク 10日間という長期のお休みにもかかわらず、どこに行くというわけでもなく、ほとんどを家でゲームして過ごしちゃった私。いいのよ、がめちゃんと過ごすためのお休みだったのよ!とどこにも行けなかった自分を慰めてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/07 21:26
毎年恒例です
我が家では春の恒例行事に「山菜取り」というものがあり、車で1時間くらいのところにある山に家族ででかけます。 全員参加、とまではいいませんが、結構な出席率です←お昼にするバーベキューが半分以上目当てかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/22 12:39
世界遺産めぐり
がめちゃんが来る前から(何気に衝動買い?)友人と約束をしていたので、宮島に行ってきました。ご存知?世界遺産に指定されちゃってる厳島でござんす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/15 23:18

トップへ | みんなの「偽うさブロ」ブログ

獣獣日記(じゅ〜じゅ〜) 偽うさブロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる