アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「がめら日記」のブログ記事

みんなの「がめら日記」ブログ

タイトル 日 時
水曜日の女たち…
水曜日の女たち… 相棒に「おまえ、いいかげんチャリ買い換えろや」と言われた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/08 22:49
ぐへへへっ
ぐへへへっ 相棒はモノをなくしちゃう天才 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/19 20:58
今さら、GWのご報告
今さら、GWのご報告 あら〜、GWも終わってずいぶんだわね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/17 22:27
続・女子会♪
続・女子会♪ 本日より、GWとなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/28 21:30
女子会
女子会 魔法の言葉、Enjoy Rabbit Life !! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/22 20:30
目が離せません。
目が離せません。 このところ、相棒とかーたんの中でのmyブームがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/04/16 22:31
いよいよ発表だよーん♪
いよいよ発表だよーん♪ 2月からやってるプレゼント企画。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/14 13:31
定位置
定位置 プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/04 21:20
久しぶりの宣言
久しぶりの宣言 プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 22:45
のびた。
のびた。 "プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/31 21:04
でぇと。
でぇと。 "プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/28 21:48
延期しちゃうか。
延期しちゃうか。 ども。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/23 21:03
イライラの原因は…
イライラの原因は… プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 22:01
みっけ♪
みっけ♪ プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/28 22:29
待ちわびる
待ちわびる プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/24 23:20
がっつり補充…いつまでもつか?
がっつり補充…いつまでもつか? プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 20:16
LOVE♪LOVE♪LOVE♪
LOVE♪LOVE♪LOVE♪ プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 21:06
初体験♪
初体験♪ プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/12 22:37
プレゼント企画してんのに、もらってるしぃ。
プレゼント企画してんのに、もらってるしぃ。 プレゼント企画やってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 22:43
おめでとー♪〜プレゼント企画発表!!
おめでとー♪〜プレゼント企画発表!! 今夜のメニューはなんにしよっかな〜と、うろついていたら、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/02/08 22:15
ささえられっぱなし
ささえられっぱなし ちょっち前に土鍋のふたを割ってしまったかーたん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 22:16
忘れちゃダメなこと、忘れちゃいたいこと。
忘れちゃダメなこと、忘れちゃいたいこと。 あぁぁぁぁ…とっくに2月に突入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 21:30
コレで終わり??
コレで終わり?? 先日、購入したおおむぎわかば。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/24 22:04
お待ちかね!
お待ちかね! 明日は大寒だそうな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/19 22:43
時給おおむぎ−ひとつかみ。
時給おおむぎ−ひとつかみ。 相棒が、アジアカップ前半開始10分ほどで帰ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 22:55
名付け子と再会♪
名付け子と再会♪ 朝起きたら、外が真っ白だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/16 19:20
遅かった…
遅かった… 寒いっす… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 23:55
いくつになっても。
いくつになっても。 今年の元旦のこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 22:50
末吉の効果?
末吉の効果? お正月気分がまだ抜けず、ぽやや〜んと過ごしているかーたん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/12 20:07
サンタがやってきた♪…だーれだっ!!
サンタがやってきた♪…だーれだっ!! この寒さに負け、ついに我が家でもエアコンのスイッチをON! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 23:17
やっとこさ。
やっとこさ。 世間様ではクリスマスですな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 21:51
好き? 嫌い?
好き? 嫌い? 携帯の “切” ボタンがとれた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/21 19:21
7cm
7cm あら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/06 23:12
頼んだよ〜♪
頼んだよ〜♪ ここんとこの寒暖差にかーたんのお鼻はついていけず、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/04 20:51
週末の過ごし方。
週末の過ごし方。 前回upした記事、ブログ村で見てみると、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/29 21:48
やっとこさ。
やっとこさ。 なかなか完全復活とはならないのはなじぇ?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 21:07
ちょっと先に宣言。
ちょっと先に宣言。 復活!と宣言したのに… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/23 11:17
わらしべ長者?
わらしべ長者? 9月になったのにまだまだ暑くて、料理が面倒。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/03 21:15
Let's 雨乞い!!
Let's 雨乞い!! せっせこと、頼まれモノを入力していたら母上から電話が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/02 23:05
乾燥チモシーの作り方。
乾燥チモシーの作り方。 忙しいのが終わった!と思ったら、ちごた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/25 23:12
バテてるのは…
バテてるのは… えへ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/19 20:33
知らない間に。
知らない間に。 だーっ、休みも終わってしまったよぅ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/16 22:55
いらっしゃいませ〜♪
いらっしゃいませ〜♪ 暑い夏が始まった…と思っていたら終わっちゃった(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/12 22:49
ドSな女をMに変えちゃうドSな女。
ドSな女をMに変えちゃうドSな女。 今日からお盆休みのかーたん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/10 23:16
避暑地へGO!!
避暑地へGO!! 忙しい日々に終止符が打たれ、抜け殻になったかーたん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/07 23:27
興味なし!
興味なし! ネタがないので、週末のラビパレさんでのかわいこちゃんたちを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/04 17:25
宣言できず…無念!
宣言できず…無念! あら、8月ね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/02 20:16
増えるうさぎ。
増えるうさぎ。 どうも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/27 22:14
りばうんど?
りばうんど? よく降りましたなぁ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/14 23:49
いつにする?
いつにする? 相棒の知り合い(年下)たちと一緒に飲み食いする機会があった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/13 20:36
お引っ越し完了
とうとうワールドカップも終わりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/12 21:05
一緒がいいの!!
お風呂上りに、裸眼でぼーっとお顔のお手入れをしておりましたら、 ←かーたんの視力は結構悪いので、ほぼ見えてません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/06 23:32
富山のおきぐすり
実は…がめちゃん、ちょいとここいら調子がよくござらんかったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/05 19:45
あたいの場所なのだっ!!
「ラビパレさん行くよ〜」」と宣言してから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/04 21:00
落ちますぜ?
昨日のオランダ VS ブラジル は見終わった後、あまりのショックでしばらく動けなかった相棒。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/03 23:47
りにゅーある。
“200万円当たりましたから、至急振込先をご連絡ください” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/02 21:02
かわいい=チコク
相棒と買い物に出掛け、そろそろじゃね?とアイスを購入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/30 23:35
暑いときは
ふと指がなんか痛いなぁ、と見てみると小さな傷が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/29 20:40
教わりました
昨夜の残りでいいや…とごはん、麻婆豆腐を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 20:29
敷物
生チモ入荷日だったので、毎度ラビパレさんへ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/23 21:46
端っこ派 or 真ん中派
「安心して洗濯物を干せるのは、梅雨明けした沖縄だけです」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/21 20:49
イラち
相棒と友人がオランダ戦を見ている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/19 21:51
洗えよ…ヾ(- -;)
財布の中身がギリだったけれど、明日から雨でチャリで買い物いけないかなぁ…と出かけてみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/17 22:37
おちり涼しいの♪
本日は梅雨晴れでござんした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/16 21:05
さらば東京タワー
とうとう梅雨入りされちゃった模様。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2010/06/13 23:07
がめらちゃん。1050円ナリ
とうとう始まっちまいましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/12 23:52
オトナ…♪
仕事中、突然向かいに座っている人から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/10 23:42
オトナ
ごはんの支度をしながらニュースを見ていると(聞いてるとも言うな) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/09 22:10
かわいいから、いいケド…
がめちゃんのゲージのお掃除をしましょうね〜と ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/06 23:07
Rabbit Paradise
週末、気合いを入れて掃除をしてみた。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2010/05/31 19:55
ラビパレならぬ…
用事があって実家に行った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/30 22:17
よくご存知で。
がめちゃんは冷蔵庫に生チモがあるのをよくご存知です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/28 22:30
ちかっ!!
寒いっすね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/27 21:54
食べやしませんから…
今朝、相棒がベランダに出て煙草を吸っていると思ったら、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/26 20:59
定まりません。
なんだかお天気が定まりませんね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2010/05/24 20:01
やっと
この頃、ちょっと新たな人との出会い&交流する機会が増えた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/22 20:18
New あいてむ(?)
がめちゃんをお泊まりに連れて行った日のこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/19 22:00
お世話になりました…
みなさま、大変お世話になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/18 21:18
よろしくお願いします♪
この頃、寒いってことと、がめちゃんが食べてるものの話題しかないね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/14 21:24
人参のお次は…
5月も半ばというのに、寒いのはなぜじゃ〜っ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 21:00
お誘い?
5月に入って暑くなったなぁ、と思っていたのに雨が降ったら寒いのね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/11 18:41
葉っぱ>実
GWの間、なーんもできなかったので、このお休みにちょっくらがんばってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/09 21:20
コマッタちゃん。
会社の人に「わらびいる?」と聞かれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/07 21:43
期間限定
終わっちゃいましたね、GW…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/06 22:01
のぞき
GWも残すとこあと1日となりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/04 22:38
ERL〜戦利品♪
おほほ、1日サボったらヨソではもうERLネタが終わってたりするのね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/29 23:49
忘れてた…
いよいよERLが今週末に迫ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/19 19:50
がめらのお食事風景。
何事においても、追いつめられないとやる気が起こらないかーたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/17 22:28
初モノ♪
テレビを見ていたら、最近よく見かける女性の経済評論家(?)の方が、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/14 23:13
ぐへへっ♪
ハモネプを見ながらの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/13 20:59
暑い? 寒い?
「朝は冷え込むので、お出かけの際は冬のコートで」と天気予報士さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 20:02
よそ様から見た”がめら”〜2010春
明日は久々にカレーにしよう!と思い立って、いそいそと準備を始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/07 20:28
(ノ_-;)ハア…
気がつけば、桜も満開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 22:51
一時保育
気がつけば4月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/04/03 19:33
うさんぽですよ〜part3
うさんぽネタ、ひっぱるのも限度が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/31 21:36
うさんぽですよ〜part2
おいしいから、と引っ張ってみたうさんぽネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 21:57
うさんぽですよ〜part1
日曜日、うさんぽに行ってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/29 20:30
使命果たします!
今年も大いにもりあがったギャップ顔コンテスト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/23 22:37
お楽しみはダレのもの??
3連休ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/22 01:19
早く〜
晴れが続かないのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/18 20:09
オトナへ成長??
「明日、晴れたら掃除をしよう…」と思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 19:21
じぃーっとみつめる。
雨…と不満をもらしたら、晴れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 19:47
頑張った!!
おっそろしいほどの寒さをのりきり、やっとこさ春らしい気温になってくれたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/13 23:47
2連覇なるか??
テレビを見ていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 21:59
目線
“寒の戻り”っていうけれど、ココまで戻らんでも…と思うほど寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/09 20:14
贅沢モノめがっ(`皿´) 〜昨日に引き続きでPart.3〜
本日はおひなまつりで、桃の節句ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/03 23:09
贅沢モノめがっ(`皿´) 〜ひっさしぶりのPart.2〜
あったかいのぅ〜と思って薄着で出かけたら、予想に反して寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/02 23:30
1本多いでっ!!
週末、出張で広島に帰ってきた、がめちゃんを敵と呼ぶ友人が我が家にお泊まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 23:15
はじまってますよーっ!!
相棒が 「遅くなるから、ごはん先食べてて」 と言ってでかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/16 22:59
それが問題だ。
お天気がびみょ〜な日が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 23:07
いただいちゃいました♪
相棒は友人とサッカーに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 23:05
仲良しになれるアイテム。
がめちゃんを“敵”と呼ぶ友人が、広島に出張で帰ってくるというので、夕飯に誘った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 22:01
今日は何の日?
かーたんは、いつもお昼休みまでに晩御飯のメニューを考え、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/08 22:29
春?
今日は立春らしいですぜぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/04 20:49
ケンカ中。
先日見た料理番組でオムライスを作っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/02 22:03
始まってますよー♪
お肉屋さんで、豚のかたまり肉が50%OFFだったので、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/28 21:25
ぱっさぱさ
がめちゃんを “敵” と呼ぶ友人から電話があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/27 21:56
飼い主はどこ?
ネットでニュースをチェックしていたら、いやーな記事を見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/23 22:03
伝染るんです。
ちょうど1週間くらいまえ、ちょっと鼻水でたり、のどがイガイガしたり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 20:41
一部始終を目撃!!
メンテナンスしたってーのに、なんだかめっちゃ動きが悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/20 22:56
深まるナゾ。
すっかりメンテナンスってことを忘れていて、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 22:37
これで終わり??
寒い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/15 19:43
おんや?
なんだか、全国的に大荒れのお天気のようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 21:03
連休の過ごし方。
3連休、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 22:00
今年初の
寒い… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/06 21:53
成長してる?
我が家のちょっとしたブーム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/05 23:25
ヤツらが広島にやって来た!〜PART 3〜
うくく♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/21 22:07
飽きる? 飽きない?
今年完成したばっかりの市民球場ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 21:50
右をやられたら、左を出せ!!
ちょっち前の話になりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 21:31
お邪魔虫。
ども。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/08 21:39
がめちゃんですよー。
どうも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/05 23:34
延びました。
仕事帰りに焼き芋屋さんを発見してしまった… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 22:11
褒めたのに…(怒)
トイレに行っても、行っても、何度行ってもすっきりしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/20 22:22
イラっち。
世の中が、うさフェスだと浮かれている間、かーやんは働いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/14 22:24
ショリ。コリ。
相棒がちょっと風邪っぽかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/08 22:26
どかーんとっ!!
相棒と並んでPCをしていると、どうしても色々邪魔話しかけたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 21:23
やったねっ…?
2時間ドラマはお好きですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 23:04
お寒ぅございますなぁ…
本日より、会社のエアコンは暖房に切り替えて、スイッチオン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/04 21:04
そっちっ?!
予報通り、寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 20:57
もう11月ですからっ!!
ふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/01 22:58
行って参りました、秋のうさんぽ♪〜ついに終わります。
タイトルながっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/29 22:47
行けるっしょ!!
今週末は、うさんぽです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/22 23:44
食えば、出る〜っ!!
CSをセ・パ交互に相棒と見ていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 23:42
飲めば、出るっ。
ご心配おかけしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/20 22:57
出ろ〜っ
がめちゃんのちっこの回数が減った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/19 22:14
豪快がうまいのよ。
相棒が、お友達と鍋パーティーをするというので、晩御飯がいらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 22:15
まだのようで…
天気予報では雨のち曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2009/10/14 22:26
引っ越し完了!!
連休中に1コ年を取ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/13 22:50
場所取り。
冷蔵庫のお茶が減らなくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 22:23
その浮気はねぇよっ!!
ゴチバトルを見る楽しみは、一緒になって金額を予想すること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/08 23:21
そろそろ…
台風が接近中にも関わらず、相棒は野球観戦に行っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/07 22:20
いざ、勝負!!
台風が近づいてきているようですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 21:08
ごちそうさまっ!!
相棒と、ひょんなことから、ずーっと前に行った神戸旅行の話になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/01 22:30
浮気したくもなるさね…
がめちゃんはグルーミング行った後、しばらくご機嫌ナナメさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/28 21:22
成功!! …一応ね。
がめちゃんの換毛はエンドレス?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 23:35
おもてなし。
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/23 23:45
じょーっとなっ♪
相棒が朝のお掃除をしていたときのこと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/16 22:56
そんなにイヤかい…
ご存知のとおり、がめちゃんはお出かけがキライ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/09 23:41
おもちゃ。
犬は、家族の中で順位付けをするっていうよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/06 20:59
意外とお気に入り♪
今日はなんだか変なお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/04 22:59
もさっ
9月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/01 21:01
おねだり
昨晩、相棒と友人と3人で毎夏恒例のナイトサファリに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 23:07
親バカですけど、それが何か??〜part3
おほほ〜、我が家の親バカっぷりをご紹介するこのシリーズ♪ ←詳しくは、こちらとこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 23:33
ちょっと寂しいけど。
飲まねぇ…と心配しながらも、のどが渇けば飲むかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/27 21:58
一発合格
今日はごきげん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/26 23:32
出た〜
なんだか、すっかり秋の気配?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/25 23:19
やっと撮れたよーっ!!
デジイチを購入してはや1年半… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/21 23:30
部屋んぽの前の腹ごしらえ。
がめちゃんのこのごろの日課。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/18 21:30
いっぱい♪
すっかり曜日も日にちの感覚もなくしちゃいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 21:53
いらっしゃいませ〜!!
先日、ラビパレさんに行ったときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/07 22:25
ダイエットは明日から♪
生チモの日なので、ラビパレさんへGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/05 22:16
らぶ・おちり♪
ふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 20:36
さぁ、ズルズルっと!!
もうすぐ甲子園が始まるねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 22:52
お天気は気持ちいいね。
昨晩、寝るときに見た天気予報は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/27 21:10
換毛のもう1つの楽しみ♪
ご存知の通り、かーたんは換毛中のうさちゃんがこよなく好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 21:15
野生の本能炸裂?!
今日はこの話題に触れないわけには行きませんねぇ…というくらい、話題ですね皆既日食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/22 21:55
初稼動!!
今日もよく降りましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 23:45
コレ持って行くぜぃっ!!
がめちゃんの換毛がイマイチちゃんと終わらないので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/19 22:24
生チモ入荷!!
今日は、相棒もちょいと遅くまでお仕事なので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/16 22:18
明日だって。
今日は、涼しいって言うより、風が強すぎて大変だった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/15 22:00
頑張りますよっ!
ランキングが落ちたーと嘆いていたら、ちびちゃん効果かしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 21:16
足しました♪
相棒は、たま〜にかーたんにナイショでおやつを食べていることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 22:17
足りない…
6/25の記事で紹介した、ねこのちびちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/10 22:07
どっちも♪
今年の生チモシーが入荷され始めて、早●週間? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/09 21:46
ご立腹でした…
あら、がめちゃん。 突然何かしらー?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/08 21:53
検証!!〜PART 2〜
そろそろ一雨来そうな感じの風です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/07 21:12
検証!!
土曜日に遅くなった、言い訳を… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 22:50
ヤツらが広島にやって来た!〜PART 2〜
や…やられた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/05 23:22
朝からご馳走♪
7月に入ったよね?と確認したくなるくらい涼しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/03 22:24
待ちきれませんっ!
待ちきれない子…それは、相棒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/02 22:32
がめちゃんお墨付き!
以前にもちょこっと紹介したんだけれども、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/25 20:55
目指すは1個?
うさ友さんのゆーしゃんさんが参加されてる企画に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/24 22:55
贅沢モノめがっ(`皿´)
がめちゃんにはチモシーのブームが色々やってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/23 20:53
関係ある?
おっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/22 21:19
初めての保育園??
お化粧!! お掃除!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/20 22:12
明日は…
「明日、消防点検のため、5分ほどお部屋にあがらせていただきます」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/19 20:46
心置きなく…
昨日、お昼前あたりから、何が原因かは不明だけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/18 21:20
どっち?
がめちゃんのおやつにレーズンがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/16 21:29
ないっ!!
ん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/13 23:16
親バカですけど、それが何か??〜part2
以前、親バカですけど、それが何か??で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/04 20:46
初対面!!
ちょいとヤボ用で、かーたんの実家に行くことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 23:17
狙うは皆勤賞??
さてはて、2周年記念SALE 3日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/30 21:26
親バカですけど、それが何か??
まだ、夏仕様にしていないので、がめちゃんのゲージはリビングに置いてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/05/26 19:49
週末の楽しみ♪
明日、友人と出かける約束をしているので、昨日からカレーを仕込んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/23 22:57
ご立腹
先日、お友達の赤ちゃんを見に行って帰ったときに、相棒と赤ちゃんについていろいろ話をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/22 23:45
がめちゃんと相棒〜その2
夕食後、相棒とぼ〜っとテレビを見ていたら、突然 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/21 17:23
がめちゃんと相棒
今日の広島市内の最高気温は30度を超えたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/20 21:31
わーい♪
ヒマだぉ〜と、仕事中にブログちぇーっくしてました。 ←社長すみません。仕事下さい! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/14 20:49
きらりーん!!
いちごを食べてすっかり元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/13 20:28
先生、原稿はまだですか??
ナゴヤドームでのカープの試合の中継を見ていたら、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/07 20:57
懐かしの味?
ローカルニュースでCMに入る前に、その直前にやっていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/06 22:34
秘策♪
開けていたチモシーがなくなり、買っておいたいつもの3キロチモシーをあげるのもいいけど〜、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 22:28
おねいちゃん、ありがと〜♪
さてさて、本日は引きこもりデーでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/03 21:36
なっ ないっ!!
5月です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/01 22:08
通じませんでした…
さてさて、ブログランキングをあげる魔法の言葉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 18:59
準備してます!!
ERLに行くための準備をしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 21:35
ERL行く人、この指と〜まれっ!!
ERL…うさ飼いならば、このローマ字の並びを見ただけで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/04/23 22:54
うさんぽでしたよー。〜がめちゃん登場!〜
ひっぱって、ひっぱったうさんぽネタもとりあえず ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/21 20:46
2周年目にして解けたナゾ!!
あやうく本人ですら忘れちまってスルーするところでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/04/13 18:22
模様替えしました
あったかくなりましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 23:19
終わるもの〜始まるもの
なーんもない広大な空き地だったところに、どかーんと球場ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 21:40
力作!!
我が家の近くでもうすぐ新球場がオープンします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/25 21:09
食べられません…
がめちゃんに、と思ってお野菜を買ったり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/09 20:46
届きました♪
鼻水と涙が春を告げたはずなのに… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/03 22:25
日本むかしばなし
昔話にはよくうさぎさんが出てきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/25 21:14
頂いちゃいました♪
昨日、うさ友のプリンママ♪さんからメールを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 22:32
Happy Birthday!!
がめちゃんが2歳になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/08 21:56
祝!
きゃぁぁぁぁぁっ(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/07 22:34
もうすぐ
忘れてた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/04 20:33
何しに行ってんだか…
がめちゃんを久しぶりにラビパレさんに連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 20:32
それ下さい!
ココのところ更新をサボってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/31 14:05
CHANGE!!
TVをつければ、新聞を見れば、どこでもアメリカの新大統領の話題が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/22 19:38
抜け殻
我が家には相棒の抜け殻がたくさん落ちている… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/19 22:12
草木も眠る丑三つ時…
さっぶ〜い毎日ですが、さらに寒くなる(?)お話を… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/15 20:53
逮捕!!
突然ですが、親バカだと逮捕されるらしいです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 20:26
ちゃくちゃく? 〜PART2〜
年賀状をプリントアウトしただけで、もうやり遂げた感がある… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/17 21:57
参加するしかないっしょ!!
先日、うさblogお友達のぴーちさんの記事にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/12/13 23:11
知ってしまった禁断の味
2週に1度の楽しみがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/10 22:26
なんだったんだ??
夕方からの雨… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/08 23:27
またもや模様替え
先日、ラビパレさんがHP1万アクセス達成セールをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/04 22:31
まっまぶしいぃぃぃ
いつの間にやら12月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/02 22:45
理由
今朝、かーたんが出勤するときに、ちょうど相棒が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/26 22:57
はみ出てますけど?
3連休のサイゴ…雨ってつまんないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/24 22:41
困ったちゃんが2匹…
がめちゃんの主食チモシーがなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/21 21:24
今年最後の
ここんとこ週末は必ずラビパレさんに行ってるよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 22:13
どうしたもんか?
死亡説が流れてはいかん、とblogを更新しようとPCを立ち上げた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/30 21:48
スイス最高♪
ご無沙汰しておりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/28 21:09
ぽてんっ
がめちゃんのゲージをリビングに移動してからというもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/20 21:49
休日の過ごし方
今日はでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 20:10
じゅわっ??
がめちゃんには脱走癖があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/01 21:25
さむっ
9月も終わりだなぁ…とのんびり構えていたら!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/29 20:10
職場で内職?
以前、さんざん苦労したビワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/25 21:41
女の子の気まぐれ。
がめちゃんのちっこ…相変わらず悩まされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/13 22:22
何処がいいのさっ?!
この頃、がめちゃんはおちっこを好きなところに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/11 20:30
飲まないように…
がめちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/31 21:25
好きなのに…(泣)
昨日はがめのべろ写真が撮れたことで大満足なかーたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 21:08
狙うはっ!
うさ飼いならばダレでも1度はデジイチ欲しいぃ…と思うはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/27 20:15
目指すは…
がめちゃんと一緒に暮らすようになってからというもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 21:42
花火?
昨晩から明け方にかけて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 18:39
コレ食べて、溜飲下しちゃってください♪
ラビパレさんに週末恒例の生チモシーが入荷。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/18 22:38
こっちの方が…
どうやら、今日梅雨明けしたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/16 21:51
夏仕様
えと…梅雨明けちゃったの?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 22:07
やられた…
朝ごはんの時間が、がめちゃんの朝の部屋んぽの時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 22:17
くたぁ〜
暑いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 22:23
くぉらぁっ(怒)
こらぁっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 22:58
sale! sale! sale!
お買い物に出かけると…“SALE”の文字が溢れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 21:14
飛ばされるぅぅぅ
暑いんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 22:03
うれしいけどさぁ〜
びわの葉のその後ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/06 21:44
一からやりなおしか??
7月に入っても涼しいなぁ〜とのんきに構えていたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/04 22:53
お目覚め!
うさぎさんの朝は早い…ん? 朝は寝る前か?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/27 22:04
苦労したよのよぅ!!
かーたんは頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 21:48
うさバカ度指数検定
朝、時計代わりにテレビをつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/24 21:58
完全復活?!
がめちゃんは換毛期まっさかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/23 21:53
生き別れた弟にご対面(泣)
雨降る週末… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/21 21:27
は〜い、集合!!
仕事ヒマだなぁ〜。←イヤ、さくっと片付けたんだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/18 21:35
夢叶う!!
がめちゃんのお気に入りおやつはいろいろあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 23:11
想像ムカつき
かーたんと相棒、生活のリズムが合っているようで、合っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/16 21:08
一緒に!
6月って、もう初夏で汗ばむ日もあるのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 23:36
さらに効果アリ!!
梅雨入り宣言が出されたにもかかわらず、  とぉ〜ってもお天気がいいのでお掃除をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/14 21:41
これであなたもスリムに??
暑くなりました。  肌の露出が多くなって、無駄なお肉が気になる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/12 22:53
仲良し??
珍しく(?)がめらと相棒がイチャイチャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/11 20:32
空も飛べるはず♪
うさぎさんのお耳って、飛べそうですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/06/10 20:27
イタイよ…
ゲージを移動させてから、がめちゃんが常に一緒、というワケではなくなっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/06 21:32
やっと
がめらの衝撃写真が撮れちゃったので、言ってませんでしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 20:44
タネあかし〜
えへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/03 20:06
☆▼!※♪◎◆?#$&…
                         がめりん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 21:23
幸せの小窓♪
タワーゲージにしてうれしいこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 14:32
本日、大麦到着!!
九州の一部は梅雨入りしたんですって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 21:37
前々から思ってたこと…ですが。
がめちゃんの下からのアングルが大スキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/30 21:59
この貢ぎ物使用禁止!!
忘れてた…がめちゃんに新たな貢ぎ物を買っていたんだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 20:56
見苦しかっ!!
がめちゃん換毛期!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 19:32
欲張りすぎ?
かーたんは肉食。   がめちゃんは草食…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 20:06
術後の経過報告
がめちゃんが避妊手術を受けてから、25日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 14:48
覚えちゃいました♪
生チモシーをうさんぽで初getしてからというもの… がめちゃんは、野菜室をあける音&ビニール袋の音に反応します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/21 19:42
これがホントの親心♪
複雑な親心を語りましたが…単純な親心もございやす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/20 22:32
ふぇち♪
ふぇち…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 18:02
計算間違い!!
ちょうど1年前…業務用ペットシーツを購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/14 20:08
四つ葉はアル?
うさ友さんたちが、皆こぞって買いに行っていた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/13 21:11
ウズウズします…
がめちゃん、うさんぽしたあたりから換毛期に入りそうだなぁ…と思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 20:57
経過良好♪
術後の経過チェックのため、病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 21:02
心臓止まるよっ!!
5月になるとなんだか、春っていうより、初夏ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 20:57
甘えんぼさん♪
術後の後遺症は続いております…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 19:42
術後の後遺症
避妊手術から丸2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 21:42
ついに!!
ついに、がめちゃん避妊手術受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/01 22:27
戦利品♪
うさんぽから帰って… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/29 14:50
2階から目薬…ならぬ??
ご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/26 21:40
暖かくなったので…
4月も後半になると暖かいですねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 22:21
慣れました♪
新居購入から3日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 20:57
かわいい顔して…意外と大胆♪
登ってくれません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/20 22:57
あぁぁぁっ、無駄な貢物( TДT) …??
やっちゃいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 17:58
ドSな女♀
発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/16 21:13
祝!
がめちゃんが我が家に来て、ちょうど1年です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 19:29
ボケた?
…       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 21:39
( ゚д゚)ホスィ…くれぇぇぇぇっ
ごはんを食べたら、お薬タイムだと分かっているので、         こんなかわいい顔をして、催促されちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 20:33
油断大敵!!
眠れぬ夜を過ごした後、  あたふたとラビパレさんにご相談…   そんな、頼りがいのない飼い主を見てがめらは思った… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 20:25
これが、噂の??
みなさま、ご心配おかけしております…。  とりあえず、毎日ごくごくとうれしそうにお薬を飲んでおります。   ←シリンジつけてもらったけど、やっぱりいらなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 20:21
はうっ Σヽ(゚Д゚; )ノ
晴天とはいかないまでも、 “花曇り”という素敵な言葉もあることだし、 お花見に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/05 21:37
気をつけま〜す!(多分)
おりゃ!  てぃっ!   どーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/01 20:45
二兎追うモノ、一兎も得ず…?
実は…ここ何日か家庭の事情により、おうちをあけていました。 いえ、決してケンカして家出をしていたワケじゃありませんよ? そりゃぁ、仲良しですわよっ ←うそくさい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 19:48
どれから??
昨日14日はホワイトデーでしたね。 チョコを配った人は、お返しに期待大ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/15 21:35
春到来?
黄砂が飛び、花粉も飛び、なんだか視界がぼんやりしてます。 幸いなことに、私はまだ花粉症ではありません… もともと、アレルギー体質なものですから、毎年ドキドキものです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/04 20:41
しつけ
しつけ… ペットを飼うにしても、子供を育てるにしても大事なこと。 ←いや、まだ子供は育てたことないけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 20:06
もっと〜!!
この頃、うれしいことにがめちゃんがとても甘えん坊さんです とにかく、私の周りから離れません ←自慢 仕事を終えて帰宅する頃、相棒ががめちゃんをケージから 出して、お掃除をしてくれているんです。 「おかえりぃぃ」とお出迎えをしてくれるのはいいんですけど、 足下をつんつん、つんつん、としてなでなでを催促。 お着替えする間くらい待ってちょうだいとお願いするくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/19 19:13
そんな日もあるさ〜
先日、友人familyが遊びに来た翌日から、がめちゃんの粗相が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/15 20:41
疲れちゃったかな?
連休も終わってしまいましたねぇ。 お天気がとてもヨカッタので、写真でも撮りに おでかけしたかったのですが、予定がつまっていてできなかった。 残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 20:27
おめでと〜♪そして…ありがとう
今日は何の日か… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/08 22:20
反省してます…
先日、がめちゃんのお爪切りをお願いしに、 いつものお店を訪れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 20:19
浮気はしません!!←たぶん…
うさ友のまーちゃんのお爪出血事件を知ってから、 うさちゃんのお爪の長さには気をつけなくっちゃ!! と思っておりました。がめちゃんは、年末にいつもの お店に連れて行って、パッチん、してもらったので、 そろそろかなぁ、と思って行ってまいりました〜 ついでに体重も量ってもらおう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 20:53
お気に入り♪
お気に入りの場所ってダレにでもありますよね? それがおうちの中でも、外でも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 22:19
正確な腹時計??
「うさぎさんは時間に正確です」 と、うさぎの本で読んだことがあります。 ふ〜ん、そうなんだ。程度に思っておりましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 23:03
あけましておめでとうございます
みなさま、明けましておめでとうございます。  本年も、がめら、かーたん、相棒、ともによろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/01 13:21
うさぎPOWER炸裂!!
うさぎさんの歯ってスゴイよなぁ〜、とよく思います。 チモシーをもぎもぎしているときも、  ペレットをもぎもぎしているときも。 そして…  かーたんの大事な鞄をシャキーンと噛み切ったときも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/29 14:36
サンタさん、ありがとう♪
Merry Chirstmas ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/25 21:01
うさぎ、好きですか?
「うさぎ、好きですか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 19:46
怪獣〜がめら〜現る!!
先日、まさに“がめら”の名にふさわしい(?) まるで怪獣のようながめちゃんをgetした私+相棒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 20:25
おっさん…
12月も半ば…  そろそろ重い腰を上げなきゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/14 22:00
完全におトイレになりました。
新聞ベットを作成して幾日か経ちました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 20:51
か〜たんも、したい…
そろそろかしら?  と、思いがめちゃんを爪きりに連れて行きました。 今までは、タイミングよく(?)病院に行っていたので、 「ついでに、爪もお願いしま〜す」 と、お願いしていたんですけど。  ←もう、自分で切ることはあきらめた!    嫌われるの、いやなんだも〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/01 21:54
なにやらまわってきました〜♪
今日は、うさぎバトンをお届けにやってまいりました〜♪」 と、うーさんママからのコメントが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/30 23:57
おトイレじゃ、ないのよ〜!!
寒さ対策第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/29 20:55
3連休もおしまい
3連休でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/25 21:00
“うさんぽ”楽しかったのねぇ〜(>_<)
うさんぽから帰ってきて、うれしいことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/19 21:14
きゃ〜!!霊が写ってる?!
日々、がめちゃんの撮影会は行われております。 しかし!もう秋終わり、冬に突入しようかという、 11月の半ばに、出ちゃったんです…我が家に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/16 20:05
しつこいっ(`曲´#)
11月に入り、さぶっと思うこともしばしば。 ということで、以前怒られたにもかかわらず、入れてみました… わらトンネル  ←ずっと、放置されたままだったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 20:28
わがままちゃん♪
仕事から帰り、  ごはんを食べ、   のんびりTVを見て、風呂入って… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/06 21:54
謎(?_?)の行動…
何故なんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/11/02 21:24
今度は、弟誕生です?!
先日は、失礼しました。 残念ながら…妹のもすらちゃんはいなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 21:25
うれしいぃぃ←→困ったぁぁぁ
我が家のきまり、というわけではないけれど…  なんとなく決まっちゃった役割分担。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/24 21:12
至福の時
夜は冷えますねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 21:48
秋の実りを一緒に。
アツ〜イといっていたのが、ウソのよう。 すっかり、秋を感じちゃいますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/13 15:58
やっぱり…
10月に入っても、昼間の気温は29℃ もうチョット涼しくてもいいんでない?と思うけれど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/05 22:16
ストレスタイム?お楽しみタイム?復活〜誰か、教えてぇぇぇ!!〜
相棒が、のたもうた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 15:48
いつもの、チョーダイヽ(`Д´)ノ
残暑厳しい、毎日をみなさま、いかがおすごしですか? こんなカッコで失礼! だってぇ〜、暑いんだもん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/13 20:55
ぶどう×、桃△、すいか○、いちご◎!
は、いろんなフルーツが出回る季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/23 22:30
そういえば、新たな貢物買いました♪
「この暑さも今日までです」  と、どこぞの天気予報のお姉ちゃんが言っていた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 14:27
つん、つん♪
がめちゃんの、べスポジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/17 21:38
合格のはずだったのにぃ〜(>_<)
このところ、がめちゃんネタが乏しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/07 22:53
おっさんが1匹…
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/25 21:37
褒められちゃった(^−^)v
はぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 01:04
ごぉぉぉめぇぇぇんねぇぇぇっ(ToT)
ちょっと前から気になっていたもの… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 00:17
新たな貢物♪
うっとぉし〜いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/24 21:21
隈取描いちゃいまいした?!
がめちゃんが我が家に来て2ヶ月が経とうとしてますが、日に日に大きくなる意外にもちょっとした変化が。そう、毛替え(衣替え?)のシーズン到来 夏に向けてものスゴイ量の毛が抜けている…  相棒が喘息もちなので、できるだけ抜け毛が落ちてないほうがいいだろうと…  という言い訳をしつつ、がめ子の毛をそっとひっぱってみる。ごそっと抜けるその瞬間がすき〜 ふと、見るとなんだか変な模様ができている… 眉毛? 隈取? なんか人相(うさ相)が悪くなってる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/11 20:17
みっ耳が〜っ!!!
毎度、がめちゃんのおかげでのんびり日曜日も早起き。 ごはん、そうじ〜としていてふと… がめちゃんの耳が変 いつもなら、両耳がぴーんと立っていかにもネザーランドドワーフって感じのステキな耳がっ 右耳だけ立たない… しかも、しきりに耳を気にして頭を振るし… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/03 22:05
初♪おでかけ&貢物
近所にうさぎ専門のペットショップがある。しかも、なぜかクリーニング店の受付カウンターの横に… 歩いて数分のところなので便利 今まではごはんを買いに行ったりするだけだったんだけど(貢物は基本的にここで購入)前回お邪魔したときに若いかわいい奥さんが「今度は連れてきてあげてくださいね」と言ってくれたのを真に受けて、がめちゃんを連れて行くことに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 20:43
りらっくす〜
GWということもあり、のんびりがめちゃんとの蜜月な時を過ごす私 我が家に来てすでに3週間経とうとしているがめちゃん そこそこお部屋の探検も終わり、ビビりつつもお部屋からお部屋の移動もできるようになりました←たいした家ではないので、その距離もたいした距離ではないが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 14:01
無駄遣い…か?
ちゃくちゃくと慣れてきて、こんなポーズも←半ばムリヤリ→してくれるようになったがめちゃん がめちゃんのためにちょこっとずついろんな貢物を買っているのだ… その第1弾が前回入ってくれなかった隠れ家 ごくたまーに←掃除機をかけたりして、びびっっちゃったときとか→に入ってるのを目撃するんだけど、目下チモシー(牧草)を食べるための台になっちゃってる模様… いいのよ、かーたんはそんながめ子も大好きさっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/29 19:05
衝撃の事実!うさぎなのに…
すっかり慣れてきたがめちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/22 14:01
箱入り娘?!
ちょこっとずつ、慣れてきたのか、単にケージから出て遊ぶことが楽しいのか、とにかくケージから出たがるがめちゃん ケージを置いている部屋に入ると「あけて〜」とおねだりしてきますが、それを無視していると「あけろっ」とドアをげしげしします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 22:07
お!慣れてきたか?
ふふ… 1日目はほっとけ、というアドバイスをきちんと守ったあかつきには 触らせてもらいますかくご〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 22:36
やってきました♪
ずっとブログ作りたいなぁ、と思いつつも「メンドクサイ」という大義名分の下、なかなか重い腰をあげなかったんだけど、とうとう始めちゃったよ 何分、初心者なもんで、つたない部分もございますが、よろしく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/13 21:42

トップへ | みんなの「がめら日記」ブログ

獣獣日記(じゅ〜じゅ〜) がめら日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる